スポンサーサイト


やっとこ1000に乗る。

私、告白します。
隠れリア充デス。
リア充のようでないかの様に振舞っていますが、
実はリア充と言うヤツです。

嫌だわ、私に彼氏が居ないわけないじゃないの、ホホホ。
馬鹿ねw



Arenaが進んで、お気楽な僕らはようやく1000に乗った。
頑張った。

途中色々組み替えたり、失敗したりしつつ。
ちょっとずつ慣れてきた感じ。

えー、すみません、ホント、落ちてすみません。

しかも、自分で、ここね!とか言っておきながら!!
ファッキン過ぎる!!

CCをする時等、コレします、アレします、って私も言うようになった。
コレは、Allyのときによく言われてた事だったけど。
今はちゃんと自然言うので。
下積みって大事よね!!って思った。

装備も徐々に揃い始めたし。
よーし、行くぞっ、皆のものー。

毎回ノリで適当に始める所は、変わってない。
いつでもどこでも、私は私。
ワガママで、そして適当なのだw



てな訳でな!!
ワガママな私は、5onもやる事にしたのである。
何か需要ありそうって言うのと、
単にもふ5匹でやりたいって言うだけのチーム。

その名も、「もふりーず」

何それ、ファ○リーズかよ。
って、突っ込み満載のチーム名。

作戦コードは、サイクロン。

みんな猫でお隠れします、しゅいーん。

だが問題は。
今のところ、
もふ0。

もふりーずちゃうやん!!!!



梅田に「シンガポール・シーフード・リパブリック」が出来た。
次回、我々の駄目グルメ隊のターゲットである!!

解説:駄目グルメ隊とは。
ワタクシ、王子、すけさんを中心とする、ノリで行き先を決めた上に、
下調べの適当さが自慢という、かなり駄目な仲間達である。
このメインのやらかし3人組は、中学時代からの仲間である。
割と集まっては、どうでもいいイベントをやっている。
大体行くと、その店が閉まっていて、アレ!?って言うのが特徴。

最近、マジスパへのリベンジを果たした。


そういえば、王子のメンテナンス行脚による、伊勢とかうなぎとかツアーは、
いくらブラック(失礼)とは言え、工場が動いてねえーって事で中止になった。

ちなみにグルメ、といっているが、美味い、安い、何かネタがある、モットー。



そういえば、唆しておいたアポさんが、ドルチェを買っていた。
イッヒッヒ。

湯を沸かす段階が(正確には、湯で抽出時)、
強烈にウルサイ(もよめ様のロボット疑惑が出る位)のだが、
手軽で簡単に淹れたてのコーヒーを飲める!なので。
まあ、そこは許容してもらうと言う事で。

さて、色々と打合せが入ったり、
日帰りが増えたりで、かなり毎日しんどいですが。
落ち込んだ春夏のかわりに、頑張る秋冬なので。

ちょっと、気合入れております。

フー、肩こりこりでキッツー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
