愛されて

愛されてSPri、信頼と実績のMC。
新しいWSGで、もよめん・ちぼと繰り広げた、
あまりにヒドイFarm。
あいつ調子に乗ってる!!というヤツを。
MCして、墓場立てこもりを降ろしてくるという悪行をやった。

あまりにヒドイので、3人とも、ニヤニヤしっぱなしだった。

駄目、性格がゆがんでいくわ!!
(元からだけど!

おかげさまで、Pri4set揃いました、サンキュー。

引張りとか、MCとか、武器落しとか。
役に立つよなあ…。
わりと。

Arenaでももっとうまく使わないとネ!!



フェイバリット番組、戦国鍋テレビ。
うっかりゴズちぇぶ夫妻に唆されて見てしまい、
ツボに来てはまる。

「お客さん、もしかして戦国武将の方ですか!?」(挨拶

楽市楽座はノーサンキュー!

BG中の会話が、どんどんなつかしテレビ話になっていくので。
何となく、皆世代が近いのね、って思いました。

キカイダー01!!
(コレなんか妙に好きだった…



あ、昨日は4/1デスカラッ☆
以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ