ちぼ隊員テンパリMAX

鬼教官もよ隊長率いるお気楽ゾンビとおケツゲームの会、
略して、「こうさぎとその愉快な仲間達」(略してない。

最初、こうさぎ同好会でしたけどね。
意味分かりませんけどね。

とりあえず、今回も何とな~く召集が。
相変らず、ちぼ隊員がテンパリMAXで面白いです。
相変らず、2人の方がクリアは早いです。
さすが、KSGで助手を務める、みきゅ君であります。

パイプ、パイプ投げて、ちぼ隊員!!

ちぼ隊員、こっちこっち!!

ちぼ隊員、モロ投げて!!

こんな台詞が飛び交いますが、
テンパリMAXにナッタチボ隊員には届いていない。

ちぼ隊員の明日はどっちだ!!
見捨ててごめんなさい!!w

だってTankがーw



そんなこんなで、ボーダーランドをギフトで頂いちゃったヨ☆
次回から、ヒャッハーバギーで爆走だぜ!!
ありがとう!!
こうさぎとその愉快な仲間達は、
こうして新しいおもちゃを手に入れるのであった。

<つづく>



宿に泊まると、ちび竜が増える。

マジでーw

初めて知った事実!!
何か、山になってた竜のが弱くてサックリ倒せた。
あるぇ?w



WoWハ若干放置気味、忙しいので長いことaway過ぎて直ぐ落ちる日々。
まあ、MMOの特徴である、「拘束時間が長い」のがネックなので仕方ない。
作業がノッてくると放置しちゃうしなぁ。
うん。



あませさんの日記を見ていて、ふと実家の庭にあった桃の木を思い出した。
春には、玄関の方にあった桃の木が二本満開になって。
とてもキレイだった事を覚えている。

実家は、隣に家が一軒建つ広さの庭があったので。
それはそれは植木のワンダーランドだった。

桃、松、桜(ちなみにさくらんぼが生る)、金木犀、ざくろ、かえで、ボタン、沈丁花、竹。

色々な花が、季節になると咲いていた。

実家を親父にあげちゃったので、今はどうなったか知らないけれど。
そんな思い出の多いところだ。
子供の時は庭で遊ぶのが大好きだった。
井戸もあったので、色んなことして遊んだな。

桃の花は、毎年学校で生けてもらう為に持って行ってたので、
特に良く覚えている。

もう見ることも無いけれど。
僕の記憶の中で、いつも鮮やかに咲いているのである。



ってキレイに〆ようとしたけど、PCキタヨ、ヒャッハー!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり桃源郷だ

桃の花って、お雛様を出すときに紅白で飾るお花が桃だったね!そういえば。
しかし、色んなお花が咲くお家だったのね☆
さくらんぼのなる桜の木がかなり羨ましいです。。

桃源郷というか。

あまり手入れされてなかったので、子供時代のイメージは、
庭=ジャングルだった!!w

> さくらんぼのなる桜の木がかなり羨ましいです。。
ちょっと小さいけど、一応食べられるんだヨー!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ