スポンサーサイト


サテラがきたよ

我が家にサテラさんが来た。
201104221721000.jpg

キャッシュバックキャンペーンだったのと、
いい加減Faxを変えないと駄目だったのと、
コピー機が欲しかったから。
一台で全部出来る、サテラにしてみた訳だ。
最初はブラザーの予定だったのだけど。
まあ、モノクロならCanonが良いなと思ったので。
カラーだとOkiとか、Epsonが良いけど。

とりあえず、電話機変えないと駄目っぽいw
はうっ。

こっちの出費は想定外だったわ!



そういえばWoW。
一応課金はしたけど、あまり長くは居ないかもだなー。
必要なときは、適当に呼んでいただければ。
ちょっとお休み、気が向いたらちょこっとやる感じ。

やる気力があんまりない。
新パッチもくるだろうし、まあ良いよね~w



そんなこんなで。
ババ雄とアバズレ、チヴォキラーのバギー旅は順調だけどな!!(アレ
最近はリボルバーがお気に入りで、ずっと使っている。
カッチョイイし!
後、バーサークモードになると、面白いのでやめられないw

何でこんなの好きなんだろうな、私。

変な子ね!!w

Dia2の愛用職業が、ネクロとババだったしなー。

あ、何かずっとバーバリアン扱いしてたけど、
実はバーサーカーなんだって!!!w

大して変わらないよね!!



おうちで坦々麺。

201104241413000.jpg

簡単で、美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

坦々麺!!!

簡単に作れちゃうんですか!
坦々麺といえばエースコックの飲み干す一杯坦々麺しか思いつかないw
お家に複合機があると、色々便利そうで羨ましいです!!

めん!

簡単に作れちゃいます。
家なので、辛さの調節が出来てよいですぜ。

複合機があると便利ですよー。
まあ、用途を絞ればモノクロなら2万円くらいですヨ。
インクジェットだと、カラーでも3万円くらいなんじゃないかな~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
