

三島とか沼津とか!!

5/1はGTを見に行くことになったよ!
スケジュールにビクビクしつつw
たまには、フラリと出かけないとね…。

帰りは鈴鹿から、三島あたりで捨ててもらう事にした。
右も左もわからない場所であるが、
何となく響きがよかったので適当に選んでみた。

適当すぎ?適当すぎ。

ちょっと調べておかないと、だめだな。
とりあえず、ノープランだったりする駄目な人である。
どっかいい温泉ないかな…。

宿を早く決めないといけないしね…。



WoWパッチ来たので、ちょっとやってみたが。
やっぱり何か、ちょっとイマイチw
Pugで行くにはめんどくさい。
身内で行くにしても、1時間コースな感じだ。
Tacをそれなりに把握してれば、割と楽だが。
分かってないまま行くと、ただの迷惑野郎になってしまう…。

DEでクリスタル的なものを、3個ほどいただいて参った。
とりあえず、ランタン作るか!!(えっ



そんなこんなで、いつでも途中でやめれる
ボダラン2週目を、アバズレもよ子と遊ぶのであった。

もよ子ってば、ガガンボとともに嫁に殴られている始末。
駄目な子ね。
SMGもへっぽこしか引けないって、どうなの!!w
一緒にやってるはずの私ですら驚愕する、引きの凄さ。
あいつぁ、本物だぜ…。
恐ろしいぜ…。


ポチってしまったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
