スポンサーサイト


浜松餃子?

とりあえず、夜にラーメン屋に入る勇気がなかったので、
昼間に中華のお店に行ってみようと思うが。
チラッと調べてみた。
ふむ、遠鉄バスってなんや!(笑)

べんがらは、王子の回に持ち越す。

だがっ!
駅前に有名なイタリアンがある、らしいので。
こっちも気になる。

しかし、そんなには食べられない。

適当、ノープラン静岡ブラブラ旅は続く。



最近の私は、どうもラーメン運がない。

友人と行くつもりが、お互い仕事でポシャりまくりだし。
私の体調が悪くなることもしばしば。
前に、あまりに顔色が悪くて、
無理してくるんじゃありませんて言われたし。
帰ったら戻したしで散々だ(笑)

でも、ラーメン食べたかったんだもん。

うう。
ばたり。



ぼんやりしていると、何やら祭り囃子が聞こえたので。
外に出てみたが、何も分からずッ。
酔っぱらいのおっちゃんに、声かけられたくらいだった(笑)
なんだ、おっちゃんに好かれやすいな…。

しかし、何だったのかな。
気になるッ。



とりあえず、足が痛い!
筋がッ!
湿布、湿布!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
