スポンサーサイト


戻ったでアリマス!!

Sony Online Entertainmentをご利用の皆様へのお詫びとお願い
あっ。
たまったフリーアドレスのメール見てたら、こんなのも来てた。

このアドレス、ほかには無料ゲーとか程度しか使ってないけども。
まあ、危ういから気をつけろ的な?

どんどん悪い方向へ行きますな。

皆さんもお気をつけください。
PSPちょっと起動して。
ウッカリ、ホテルでバンデクーやりふけるとかね!!



戻ると、大阪駅はものすごい人出だった。

あ、そっか、ステーションビルがオープンか!
伊勢丹が大阪にも出来たんだ。

駅直行でなんか、大阪駅がオサレになっていた。



今回のブラブラ旅は。
201105011241000.jpg
ポルシェの決勝レース表彰式。

厚木→富士スピードウェイ→三島→静岡→浜松→大阪ってルート。

かなりウロついてきた。
なんと言っても、中部のなじみのないデパートとかが楽しい。
ショッピングモールとか、大好きなので。
大体見るだけであまり買いはしない(迷惑な客)のだが、
今回は、ちょいちょいとセールでもないものを買いつつ。
楽しんできた。

しかし。
帰りの荷物が多くなって、足イテーと泣きながら移動してた。
バカですな。

食べ物はあまり食べられないので。
その辺で食べたら、そこで終了w
行くところはそれなりにチョイスしないとだめだが、
ノープランで出かけちゃったので。
ご当地グルメをチョイかじり程度である。

みしまコロッケ。
富士宮の焼きそば。
天丼(実際はウナギ屋さんである。
浜松餃子(野菜多めな方が好み。
あとなんかイタリアン。
美味しかったー。

でも、ホルモン丼はイマイチ。
何というか。
カレーの方がよかったかもなー。

TV見てたら、静岡にはつけ麺ならぬ、つけスパがあると知ったので。
次回チャレンジしようと思います。

どうでも良いが、CHA88にはちょっと笑ったよ。
なんていうか、AKB48?だかのもじりなんだけど、
CHA(茶)ではなく、
Communication Hospitality Associationって名前がちゃんとあるw
しかも。
浜名湖ガーデンパークでなんかやってたらしい。
くっそー、行けばよかったなーw

ちなみに今回ほとんど写真がない。
何故なら、事前調べをしていないため、
携帯で検索しまくって電池がやばかったからだ!!
ゲヘヘ。



GTはかなり楽しかった。
カッパ買って正解だな、と思ったけど。
あんまり寒いので、どんどん私の手は白くなっていって。
みくに風邪ひかれちゃ困るとか言われるほど、血の気が…w

ヴィッツ、ポルシェ、と前座レースも全部見たけど。
GTに入ると、1周が早い!!
爆音もまるで違う。
携帯で動画を撮ったのだけど、
かなりの音を拾ってる。

そろそろしえさんが、ミュータント化しそうでやばいみたい。
何だろう、そっち系の仕事やってるらしく。
さすが、世紀の一級建築士、ミュータントカエルしえすただな、と思いました。
体に溜めた放射能を撒くらしいっす。
やめろよ、おう!!

換えの靴下を濡らす為にカバンに入れて持ち歩くとか、意味分からないッス。
あのカエルスーツ、防水じゃないのかよ…。
キックボードがよさそうだったけど、ヒールだったので借りるのはやめておいた。

ところで、アルファロメオは、
片方しかバックライト(テールランプ?)が
点かないんだって知ったんだけど。
外国車ってそういうものなのだろうか!?
真っ赤なアルファロメオは、なんだかカッコいいので、良いね。
車の事はよく分からんので、フォルムの好き嫌いで判断するw

今回よっし~が来れなかったのは、ちと残念。
お久しぶりに皆に会いたかったのだけどな~。
毎年スキーで会うけど、今年は行けなかったからね。

頭痛は大丈夫なのだろうか。
私も頭痛もちなんで、楽しみにしてても
急にこの日駄目!!ってなる事が多いので、状態がわかる気もするのでした。
つらいよね、頭痛。



夏は宮城ですよ!!
冬に行くって言ったら、BBQできねぇだろうがって、もよたんが怒るので。
夏にも行けばいいんだろうが、ゴルァ!!ってことで。

復興支援がてら、行ってくるわね。

おはぎ食べないと!!
でも食べたら、もう他のが食べられない気もするが…。
でかすぎるよ。

しかし、キャンプBBQってことは、私、もしかして。
テントで雑魚寝なのかな!?
もよたんの横はオトコワリするわ、酒臭そうだから…。
超こぼしてそうだしな…。

ボダランをお久しぶりにやったら、
もよたんは完全な酔っ払いのオヤジだったよ。
声が、酔ってるって分かるからなw



おみやげ。
201105031941000.jpg
ヨコハマタイヤのキャップとタオル。
デザインがよかったから。

おみやげその2。
201105031941001.jpg
サブレがついてるミニウナギパイ。
何このサブレ!!!!
ってだけで買った。

201105031941002.jpg
もちろん、ミニウナギパイだけのも買った。

ぐねった足が痛いけど。
ついでに歩きすぎてお尻に変な筋肉痛と、脛の筋に痛みがあるが。
楽しい旅でありました。
今度はちゃんと下調べしないとなー。
色々いいお店とか、チェックしないと。

こういう時は、運転できたらいいのにって思うねw
レンタカー借りて、動き回ったり出来るし。



とり残されて
宮部みゆき氏の小説。
新幹線の中で読もうと思って買った。
面白かったので、乗車待ちの間にかなり読んでしまった。

参った参った。

また新しいの見繕うかな。
テヘヘ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
