二人で居ること。

人と付き合うのは難しい。

どう扱うか。
どうやって、伝えるか。

色々考えて、これから先の付き合い方を考える。



仕事を二人体制でまた再開したが。
ど~も思うように行かぬw

難しい。

私と同じような思考を求められてしまうが、
畑が違うと、考える方向も違うのだから。

デザイナーって言っても千差万別。

修正を伝えるのには、やっぱ神経を使う。

やっぱ、そりゃねーわーってのが
どうしても上がってきやすいし。

見ただけで、これはアウト!ってのも多い。

デザインのスタートが、どうしても違う。
この違いを、どうやって言葉だけで埋めていけばいいのだろう。

今回、栄養剤が必要なほど疲れているのは
もしかして、これの精神的なストレスもあるのだろうか…。



ふへー。
ユンケル、割と効きますね。
ハハハ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ