オサメドキドキ。

クライアントから直接苦情が来た。

「デザイナー担当、戻してもらえませんか?」

がく。

ウワ~、そう言われたら、どうすればいいか分かんないヨ。

色々言い訳してみたが、
駄目なものは駄目であった。

君のデザインが良い、と言われるのはうれしいが。
友人にはもう頼めないじゃないか。

諦めるしかないのか。
むしろ何が悪いのかを、どうやって分かってもらえばいいんだ。


「だって、修正多いんですよね、やっぱり…
なんていうか、要点を把握してくれてないって言うか」

ああ。

悪足掻きしていたが、年貢の納め時が来てしまったようだ。

そこまで言われてしまったら。
もう手の打ち様がない。

デザインって、難しいな…。

私が出来ることは、当然同じように求められる。
まあ、フリーになってそれなりに年数を重ねたからな。
やっぱ、引き出しは広く、引きこもりでも無駄なことにお金を使うべきなんだろうな。

別にお洒落になりたい訳でもないけど、うちにはその系の雑誌が、
ティーンズから大人まで幅広くある。
一見無駄なことも、それなりに大事。

その辺からまず、スタートかなあ。

市場調査だと、デパートうろうろしたり、
商店がうろうろしたり、
東京行ったり、中部行ったりも割りと大事なことだよ。
ふがふふ。



私もお買い上げしてしまっていた。
Rift。
後悔はしていない。

いくぞ、Nnagoya meshi!!

とりあえず、目標はもよきゃらのレベルをブッコ抜く、です。
ハイ。

どうでも良いけど、
フリートライアルもう切れたんだよビッチが!!って
言われたからって、良いよ、
追加のフリートライアル送ってこなくても!!

まったくあの、歩道に立つ親父はよう。
でも、父母会でああいうの懐かしいな。
うちも子供のころはあったけど、最近めっきり見なくなっちまいました。

「○○くんちの、おっちゃん~(手を振られる」
って言われちまうが良いのさ。

昔、まあまだ若いお母さんに、悪ガキどもが、
「おばちゃん」連呼して、追いかけられてたこともあったなw

いい風景だ。
ご苦労さんである!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ