スポンサーサイト


パッケージ買っちゃったよ

どーせRaidもラグくて行けないから、と言う言い訳をしつつ。
Rift課金もしてしまい、後に引けなくしてみた。

結構、面白い。

まだ、何がなんだか分かってない部分も
山のようにあるが、面白いので許す。

EQのGuildがそのまま居るっていうところもあるようだ。
よく知らんけどw

もよさんは元EQやってた人なので、色々話してくれたが。
私にはさっぱり分からないのであった!!w

とりあえず、Suncのあたりでまだやり残したQuestをチマチマやる。
レベル上げはRiftが簡単だけど、お金がたまらないので、
相当ヤバイ。
やっぱまじめにQやらねえと、駄目だって気づいたんだ。
ギャヒーン。

そういえばPetの名前が変えられるみたいだったので!
僕の骨っ子は「moyomen」にしてみた。

人のHNつけんな!と言われつつ。
見たら、もよさんのPetはattivokillerだった。

同じじゃねえか!!!w



insに行って来た。
こんな!!
2011-05-20_215621.jpg
吹雪だー。

臨場感あるよ、前見えないよ!!
ミニマップだけが頼りである。
こういうのは、WoWではあまりないから、面白いかな。

Rogueのサップが2匹に入るとか、謎過ぎてすごいw
このまま少し、ゲームは続けていこうと思う!

危うくもよさんにnagoya meshi特設Guildサイトを
騙されて作らされるところだった。

まあ、作ってもいいけど、途中で更新しなくなる気もするw



途中であのアッチヴォキラーに無理やりコールして。
SC2やっているところをキャッチ。

対戦で、もう勝ちなのに逃げ回られて酷い目にあっていた。

「このままじゃ眠れないよ!!!」って
さわやかに泣き言を言っていた。

頑張れ、アッチヴォ。

翌日は、トレハンのために、ボダランやってるチヴォさん。
恐ろしいぜ。
もう2周目いきそうですとか!!
はええよ!!w



さて、しばらく22~01時の日本人コアタイムに
WoWが重くてどうしようもないわけで。
ま、スーパーDPSMageも帰ってきたから、
俺は別にいいかな!!的な逃避を行っております。
テヘ☆

ラグってて動かないのがホントね、ストレスなんですよねー。
ふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
