

チャージングもよめん。

最近のnagoya meshiの流行は、Petに「moyo」をつける事。

私のPetは「Moyomen」と「Moyosisi」
ヒゲのは「Moyofango」

合言葉は、「Moyo、行くぞ」である。



結構いい感じでハマッてるRiftであるが。
一番大変なのが、Riftバカ沸きイベント時の、クエストである。

今回はエスコートに行くルートに
Riftmobが進軍してきてて、おさーんが突っ込んでって、消し飛んだ。

あああw
オヤジよ、永遠なれっ。

で、色々やってるうちに気づいたら、
Rift祭りに参加しちゃってて進んでないクエスト。
いわゆる悪循環である。

でもいいや、面白いから。



今度はJPOnlyでInsに行ってみた。

またもや。
あのルナティック狼君でやらかす、もよ氏。
もよ氏は、初めて行った1回目にクレイジードワ子がアドバイスしてくれた事を
すっかり忘れて、チャージした後、決めた位置に連れて行かねばならないのに、
そのままTankしてるので、我々からこっちこっち!!と突っ込まれたのだ。

この苦い経験(2回目の狼メモリー)を忘れないようにと誓ったはずなのに。

3回目の今回では、そのまま近寄って、
月明かりの下でTankをおっぱじめるもよ氏。
当然wipeである。

もよ氏、脳に重大なダメージを震災で負った(@アッチヴォ氏)説が
流れてしまうのであった。

どうでもいいけど毎回、用もないのに
Skypeに呼ばれてるアッチヴォ氏が大変ダナw



そういえば、EQ2のときの懐かしい写真をヒゲがw
あまりに懐かしいので、吹いた。

一回称号を自分でつけられるので。
Pikapun Hageってついてて、クソワロタ。
相違やそんなことしてましたな、君w
NagirinとかYukidarumaとか、懐かしいわー。
居たなあ、こんなヤツラw

なぎ~は今でも、冬に雪駄+Tシャツなんだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
