大変大変!!


先生、これは酷い!!!w
ゾンビゲーを全部混ぜてみたヨ的な!!w

ボダランにも、ゾンビMapがあるが、
あまりにも某L4D(某になってない)だった気がする。



2011-05-25_210810.jpg
狼にされてしまったダヨ!!
ワウワウ。

クエストを進めるとこうなっちゃうのだけど。
ストーリーも割りと面白いので。
セリフだけでも拾い読みしてみると、いいかもしれない。



2011-05-25_185227.jpg
遠巻きに見るファイヤのRift。

うずうずがキレイだ~。
近寄ると、パブリックジョイングループって出ちゃうので。
(または相手に強制的にパーティー組まされるw
遠くから見学中であります。



2011-05-25_231345.jpg
新しいInsに行ってみた。
4Boss居て、短め。
Tack簡単って言う、美味しいところなので。
おススメであります。

どうでもいいけど、飛んでくる岩、避けようにも
どうやらホーミングしてくるみたいなんですが。
そりゃねえよ!!
ダメージ食らわざるをえないって、ヒドイーww



もよしし。
2011-05-25_104626.jpg
僕のハンター子ちゃんは、かわいいおさげエルフにしてみたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

moyosisiはもっと労われよ・・・

モヨシバは可愛がっているよ。

> moyosisiはもっと労われよ・・・
割と可愛がっているよ!!

モヨシバの方がお気に入りだけどな!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ