ぽーたるぽーたる。

モテモテ!
たままともよさんだけモテモテになる気みたいです。
お前も買うだろ?て言われた。

えー、これ以上モテモテになったら困るシィ。

あ、石投げないで!!
空き缶もね!!



ほとんどRiftしかやってないんだけども。
たまにはwowのネタとか。

だって、夜なんか重いんだものーw
あの微妙な突っかかりが、たまらん位にストレスである。
何だろうな、このデータがワッと動き出す詰まった感じ。

てか、アレでよく出来たな。
ちょごりん…。
うまく動いたつもりでもずれてたり、色々あったしナー。

てなワケで、順調に育っていたやまんネコ、
ついに85になりました。

にゃまーん。
WoWScrnShot_052111_195027.jpg
ぐるぐる。

すでにエロイックで遊べることが謎だ。
皆にありがとう!!
色々分けてもらったりして、
エロイック基準を、85になったその日にrepなしでクリアしたんだ。

にゃんこは元気にエロイックで飛び回っています。

WoWScrnShot_052711_004707.jpg
ポストに骨が投函されていました。
毒さんやまんの。



クロネコマウントGetです。
ウッカリ入ったPugで、丁度ネコおばさんと戦うところだった。

そしたらポロリして。

そしたらGet出来てしまったのだ。

WoWScrnShot_052811_134717.jpg
何というか、ネコかわいいね!!
変なマスクつけてないのがすばらしい☆
後ろ向きに見えているのは、ロボウサギ。
カワイイヨ。

そういえば、あのランタンも作ったんだよね。
材料クソ余ってたから…。

WoWScrnShot_051911_201456.jpg
ふわふわ。

とろるの国でのANZU三人衆。
牛に挟まれたので、何か、僕のは小さいです。
チビッ子だとかわいい気がしたw

WoWScrnShot_051511_010815.jpg
クエックエー♪



WoWScrnShot_052811_111304.jpg
どっかのあごウイングが、
燃やしながら旋回しているところに遭遇。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ