

アップルパイ

とりあえず、相当遅れてグダグダしたこと。
ひどい内容のものもあったこと。
など、色々と直接謝りに行って来た。
これも仕事のうち。

そのあと、相方さんとケーキを買って、お茶した。

どっちがいい~?ってきいたら、
容赦なくイチゴのケーキを選ばれた。

いいもん、アップルパイも食べたかったもん!!

ああ、心穏やかな時間はいいですね。
仕事中はトゲトゲしてますからね、私。

でもその後。
もっとデザインの幅広げて下さいって。
割とひどい宣告をw

イチゴケーキくらい安いもんだ。
ああ、すまんよ、すまんよ。

仕事は結構マジでやってるからね。
ええ。



私は、何か、かわいいものが好きだ。

特に、動物が好きだ。

Petとかたまらなく好きなので。
ゲームでは大抵かわいい(自分視点による)Petをつれて歩いている。

最近のお気に入りは「もよしば」である。

何だろう、この動き!!

ふわふわモコモコの体で。
必死に走る姿が!!

テッテッテッ(必死

かわいいよ、かわいいね、もよしば。
ヨシヨシ。

元ネタのもよさんは別に愛でませんがね。

関係ないけどNICIのぬいぐるみが大好きで。
ちょいちょい買ってるのだが。
お勤め時代に付き合ってた人に、
車で帰るとき、
これ~カワイイでしょ~☆ってキーホルダーを出したら。

「何が?」ってあしらわれた事を思い出します。

ええ~、こんなにもっちゃりしてるのにー。

割と毎回、同じようなこと言われてるような気がします…。

皆、嫌いだッ。
(ダダダダダダッ



2011-05-31_000624.jpg
これ、アーサスだろ!
とか突っ込んじゃいけない。

Riftは時々こういうのがあるので、
狙ってやってんだろうなーって思って笑っちゃうw

2011-05-31_230928.jpg
新しいInsに来てみた。

Riftが組み込まれてるInsもあって、面白いよ。



そういえば、QmiアカウントでFreeで遊びに来いよ!ってメールが。

だったら。
アカウント開放してくれよ。

入れないって、言ってるじゃねーかー!!w

おねだりしてログインしてもらってGetした、Blizの白熊とか。
色々思い入れのあるやつだけど、
解除がめんどくさいので、駄目だ!!w

さらば、Qmi。
愛しき我が分身。
人の子であったときの姿よ。

立派に腐ってしまったので(ぇ

WoWScrnShot_060111_103123.jpg
気がついたら、2アカ目なのに、Pet75達成したよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
