

理解度適当につき。

またもやもよさんを、犠牲にする俺。
デヘッ。

空中のジェスチャーがカワイイ!!

理解度が適当なので。
何となくイメージだけで進めている。

でも時々閃くよ。

そしてかみ合わないタイミング。

と言うか、Rift後に、Portal2やってる駄目な人たち。
もよQであった。

あー、笑った笑った。
腹よじれるわ、コレw

しかし、コレホント面白いな。



それは置いといて。
赤いおっさんに、コテンパンにされている訳だが。

このTacイマイチ分からない。
インタラプト出来ると誰かが言ったが、出来なかった。

Debuffも消そうとしたけど消えない。
んむむむむ?
分からん、何が悪いのか。
押せてないのか?

Losをするようなのだが、何が条件なんだかイマイチ分からん。
難しい。

ま、それよりですね。
ぶっちゃけ言うと。

ラストは超簡単。

実は際弱のラスト
簡単なのです。

何このトラップ…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
