

1.3ぱっちが来たよ。

Riftに新パッチが来た。

9GB。
その後、8.78GB。

やりすぎ、やりすぎ。
アドオン解禁だけど、どうなるかな。
とりあえずRecount的なのが欲しいです!!
外部ツールだと、ワケ分からんです!!

ようやくもよさんも、T2へ行ける様になったので。
今度みんなでT2wipe祭りに行ってきます。
楽しみ、楽しみ。

そういえば、多少試行錯誤しながらも、WLKビルドを変えて、強くしてみた。
まだイマイチピンと来ないが、頑張ってみよう。

Riftおもしれー。



パッチノート。
気になる文章。
sanctumのエピソードが追加されるよ!!

きっと多分アイツだ。
あのリスの真実が語られるに違いない。

玉座におわす、アイツ!!

実は本体ですのカミングアウトなるか?!

(ないない。



WoWもそろそろ新パッチとの噂だけど、どうなんだろうか。
Raidゾーン増やしたよ!みたいな。

やる気は戻ってくるだろうか…。
謎だ。



いや~、蒸しますね。
暑い暑い。
6月だってのに。
私の体調は駄々下がりであります。
もう、首が原因不明なほど痛くて、どーにもならん。
なんだろーなー。
筋をゴリゴリ言わしておいた。
体に悪そうだな。



アロマオイルで虫除けスプレーなぞを作ってみた。
スッとして気持ちいい。
メインで使うシトロネラは、柑橘系の香り。
そこにティーツリーやユーカリ、ペパーミントなどをブレンド。
いい香りで長く残らないので、網戸にもシューってやる。

結構効くようだ。
ペットにも使えるらしい、ペットいないけど。



本日の一言。
^^は角マーク。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
