スポンサーサイト


トップセールスマン。

調子が悪くて、まともにモニタが直視できず、
ゲームもしないでベッドでゴロゴロしてた、ほとんど。

ズツーもヒドイが、腰も痛い。

うう。



久し振りに、テレビをボンヤリ見つつすごしていたのだけど。
ディープピープルって番組がありまして。
コレ、結構面白いのでよく見てるの。

今回はトップセールスマン。

何でしょう、褒めあうときが白々しい!!!!w

やっぱ、個々に色んな戦略を立てているので、
(私のやり方はこうだけど)的な空気が、もわ~んって会話の端々に見える。
顔とか、空気とかから感じられてしまうw

でもそのくらい、我が強くないと、
ライバルを押し退けてはいけないよね。



色々アンテナはVinVinにしとかないと、と私は思う。
ブランド品なんて特に興味は無いが、
とりあえずはチェックする。
ギャル雑誌にも興味は無い、でも一応買ってみる。
面白い発見とか、へ~って思うことがあって、
それはそれで勉強になる。

でかい目にする努力とか、笑っちゃ悪いが、面白い。
ホントに凄いんだもん!!w

生地屋さんで面白いもの見つけたり。
色々な工場で面白いもの見つけたり。
むしろ、それだけでも面白いから、そういうところに行くのは好き。
工場行くけど、来る?って言われたら、ホイホイ行くね!w

割とね、その辺の町の工場さんで、コレクションの生地とか作ってんの。
日本の技術って、日本人が思ってる以上に評価されてるんだ!
古きよきもの、繊細な技術は日本だって素晴らしい。

頑張れ日本~。



割と全国、色々と行かせてもらう機会が多いので。
営業さんに、ご当地裏グルメに連れてってもらう事も多い。
北海道の海鮮と、福岡の屋台なんか、思い出深い。

安い、美味い、オッちゃんオバちゃん面白い!!であった。

そんな私は、くだらない企画をするのが大好きで。
有楽町のガード下で飲みに行こう企画、とかやったな。

色々お出かけしていくって、面白いよね。
出会いと別れがたくさんあるよ。
山口も楽しかったな~。
ケイちゃんの食いっぷりに、ついていけなかったがw

今度は、クレイジーもよのスペシャル焼き鳥を、
皆で食べに行きますヨ。
なんかたこやき器も持ってくるらしい。
それ、俺にやれってこと?w

鎌倉・あませちゃんとあぽちゃんツアーも待ってるし。
広島焼きもそツアーもやらないとだし。
みかんツアーもな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

come on

いつでも鎌倉かもーん!
潮風に当たりながら飲むぞ!!

Re: come on

> いつでも鎌倉かもーん!
> 潮風に当たりながら飲むぞ!!

行くぞー!
オバ抹茶を!!オバ抹茶!!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
