

4.2が来たよ。

先日、お買い物に行った連れCから。

「確認したはずなのに、かばん間違えて買っちゃってた」って連絡が来た。

来週の香港旅行で、そのかばん持ってくつもりだったらしく。
早速、阪急で新しいのをお買い上げしていた。

何しに行ったんだ、君は。

相変わらず予想外の男。

真ん中のフードコートの中で待ち合わせね、と言ったのに。
素通りしようとした君を、忘れないよ。
うん。



とりあえず、4.2来るようだね。
今のところ復帰は未定だけれど。

一応、WLKのパッチノートはチェック。

Soul Fire is now available at level 20, down from level 54.
Soul Harvest has a new spell effect.

Glyphs
Glyph of Soul Swap now applies a 30-second cooldown to Soul Swap, up from 15 seconds.

Warlock Bug Fixes
It is no longer possible to leave combat while channeling Drain Soul.

みじかっ。
しかも大して変更なんて無いw
安定してるから、と言われればそうかも知れない。
しかし。

……。

Raidゾーンが増えたので、新しいRepが増えた。
先生、もうメンドクサイデス、そーゆーの。

WoWは面白いのだが、如何せん最近の延命術が、ワンパターン過ぎて。
やることがないなら、Rep上げすればいいじゃないのって。

Arenaも面白いけど。
今のところ、やる気が出ないのでw

まあ、様子見で。
ていうか、カード注文しないとすすまねえけどな!!w



T2のCCは、かなりキツくなってた。
コレはヤバイ!!
でも面白い!!

頑張ったご褒美にタママさんに杖が!!
おめでとう、おめでとう!!
DMで毎回荒んでるしね…w

あ、パイロの魔方陣は俺専用です。
おまけに、スタックあまりよくないので注意。

このゲームは、そういうTac結構多いね。



こうさぎもRift始めました。
増えたな、ナゴヤメシ。
フフフ。

後、割と放任主義ですので。
新しく始めた人に優しくないGuildです。
うん。

むしろ、Helpしてって言われたら行く感じ。

俺は、俺のやりたいことをやる!!(どーん

そんな酷いところ。
ナゴヤメシ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
