ルーブルへ行く。

ふと、見かけてしまったので。
うっかり買ってしまった。

201106301916000.jpg



L'OCCITANEで、新しいバーヴェナのトワレをお試し。
割といい香り。
シトラスバーヴェナも好きだけど、
欲しかったのは、シークレットバーヴェナのシリーズ。
再販しないかなぁ。



PuGで初めてのT2:RDに行く。
サポートに入って欲しい・DPSが足りないからやっぱ戻して!!など、
色々な泣き言を言われながら進めるRD。

面白い。

コレでも簡単になった方であるという。
えっw

最後はただのDPSレースなので。
難しくは無いかも。

どうでもいいけど、何でLos使って、Tankして!!って言ったのに、
3回とも突っ込んで抱え切れなくてwipeって。

皆に、何故突っ込むwと言われるTank。

ごめん、だって、抱えきれないんだもん!って言う。

いや、それは分かってるから。
だから突っ込むなって言ってるじゃないかw

Wipeの原因は君が突っ込んで、鬼アグロさせてるからなんだけどー!!w

そのBoss、おまけに掃除中に引っ掛けてたし。

面白い野郎だぜw
タマンネー!!



L4D2新Mapへ行く。
今まで見たことあるのをつないだような!!w

面白かったが、ラストが無理ゲー過ぎた。
アレは4人でやるべきだな、ウン。

頑張りすぎて、気付いたらタママさんが顔キーボードの刑に遭っていた。
しっかりーw

しっかし、最後に突然沸くアメフトTankには参ったがね。
ラッシュも激しくて無理ゲー!
おまけにロシェルが、駄目な子だった。

一番いいロシェルを頼むッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ