

ポーチ

なんだか無性に化粧ポーチが欲しい。
今のやつは、ややこしくてイカン。
何つーの、アイライナーとかを、入れられる、
ポケットというか、あの筆箱の鉛筆さすとこみたいなのが付いたやつ!!

探していたら、無印のがいい塩梅だったので。
コレは、買ってみなくては!!と思ったのである。

こうして、無駄なものがまた増えるのであった。



何となく見つけてしまった。

“会いに行けるヒーロー”を企画コンセプトに誕生した
「からくり侍 セッシャー1」

静岡駅前を、うろうろしてることがあるらしい。

マジで。

ヤバ、行ってみたい!会ってみたい!!w

面白いなー、こういうのw
結構好き☆

名刺も配ってるらしい。
欲しい!w

そう言えば、5月に静岡をうろうろしてたとき、
ホテルのテレビで何度か見たような?!

次回、ぼけっとしながらセッシャー1ツアーを企画しよう。
遭えなくても泣くな!
とりあえず何となく面白そうだから、いいよね☆

ガンダムも見れるかな。



Riftは50の人も増えたので、
そろそろT1・T2回しを始めないと駄目だな。

L4D2はたまにやってる。

WoWはお休み中。

久し振りにタクティクスオウガ外伝を引っ張り出して、
寝る前にやってたりする。
7ドラはなんか100%放置モードw

ふと思い出したように、PSPのモンハンやってみたり。

最近はボチボチ。
ちょっと、アドベンチャーゲームがやりたい今日この頃であります。

ゲームの他に、小説読んでいることも多いわけで。
最近連続して刊行された、東野圭吾氏の新刊を読んでいて。
ガリレオシリーズより、加賀刑事シリーズの方が面白かったかな、という感想。
宮部みゆき氏のも、時々読むけど、面白いんだよなあ。

さて、また本屋も物色しないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
