夏だ!セールだ!!スチームだ!!!

Steamのサマーセールでトーチライト3ドルとか、
うっかり踊らされて買っちゃう皆さん、こ~んに~ちは~☆

Riftもサマーセール中に付き、絶賛半額中!!
数日の違いだったのに、こうさぎェ…。



いや、暑いですね。
寝苦しくて、明け方目が覚めてしまうことも、しばしばです。

そんな訳でここしばらく、なんだかずつーが治まらない日が多くて辛い。

もげ~。

季節的なものです、恐らく。

夏は基本的に苦手。
そして、雨の日も苦手。

かといって、寒いのはいいのかというと、そうでもないがw

まあ、頭痛は長年連れ添っているものだから、どうにもならないけど。
頭痛外来とか行くかな。
最近はホント酷くて、辛いでござる。



とりあえず、旅行の大まかな予定が決まって。
私も、じゅた達と合流しやすいように、新宿泊にした。
久々に新宿をうろつくかな。

じゅたの部屋がもっと広ければ、3人収容できるのにっw
つっか、そのままじゅたんちの方に来れば良いよって、
また新宿戻らないといかんじゃんw
何それ、無駄移動?w

後は、もよさんにおかしなお土産を買わないと、って使命に燃えている。
やっぱー、大阪プロレス?
我が大阪が誇る、素敵な団体です。

大阪は愉快なとこだよね、
水はレモン入ってても臭くて飲めないってディスられたけどね!!
それは大都市なら、どこも変わらないと思うけどね!!
やっぱ大阪でも、田舎はそうでもないしね。

つっか、僕的には長野の別荘で飲んだ湧き水が最強だったね。
何コレ、つめてー!!うめー!!
見たいな☆



そんなこんなで順調に進んでいる、Rift。
T2のPuG、変化に富んでいてウキウキする。
身内で行くと安定してるけど、PuGのトンでもハプニングも面白くて良い。

Insの難易度が上がるに連れ、やっぱりWarrTankって重要だな、って思う。
実はこのゲーム、RogueやClericでもTank出来る訳だ。
それぞれ色々な特色があって。
キープやキャッチの仕方が違う。

OffHealなんてのが必要なのも、面白いところだね。

ちなみに、私がやっているMageでもHeal出来るんだよね。
割と重要なポジション。

恐ろしいことに、我がGuildでは誰一人として、
日本人Guild同士であっても、
日本語は使わないという習慣がw
何だろう、このこだわりw



昨日、ウッカリとせっかく買ったHandを捨ててしまった。
ギャーw
何やってるーん、私ーww
ウッカリDEなんてのも、昔よくWoWでやったものだが。

しばらく、ショックで、ボケーッとしてしまっただよw



みた羊と一緒。
2011-06-26_234037.jpg

ワールドイベント中。
2011-07-03_154423.jpg
ゴゴゴ…

よく見たらスコッティw
2011-07-03_154435.jpg

スコッティのくだりは、クエストをちゃんとやればわかる。
面白いよ、ちょろちょろ出てくるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ