ナゴヤメシ活動記録2

焼肉役はあませさんで決まりだ!!

そんなこんなで、あませさんもとりあえず誘って、
宮城旅行前日焼肉の会は行われることになりました。

パチパチ。

私とお友達になったのが、運のつきである。
変にいじられ、Ins引きずり回しの刑にあい、
そして、飲み会メンバーに入れられるのであります!!

覚悟スルガヨイ。

きっと、ヤバイ奴等に捕まったって思ってるに違いないね!!w

つっかね、この日は「焼肉行く」って言ってたのに。
あませ嬢も「行く行く!!」て言ってたのに。
暇だったら飲みに行こうよ~って言う、あませ嬢のスットボケっぷりに、
ウッカリ、「何でやねん!!」と言ってしまいそうだったヨ。



それは置いといて。
KBのT1に初めて行った。

最後の針地獄、中々最初は「!?」って感じで上手く行かなかったが。
何となく見えたので、作戦を見直し。

我々には、新しいプランが必要だ!!byP

そんな訳で、回る方向を逆にしてもらうことに。
私達もちょっとは移動するけど、あまり視線が切れないのでどうかな?って感じで。

上手く行ったみたいで、よかった。

前にやったやつでも、Fixされている事があるみたいだし。
もしかしたら、たまま案は直されたのかもしれない。
ショートカットの足場が無くなってたしな!!w

関係ないけど、この足速くなるやつのエフェクト、
納豆みたい
と誰もが思っているようだ。

糸引きます、ネバ~。
2011-07-06_231150.jpg



ところで。
WoWやっていると、ドクロマーク付けてもドクロから殴らない奴っているけど。
Riftではあからさまに数字を付けても、1番から殴らない奴がいる。

数字だと、あっちの人は割りと言う事を聞いてくれるが、
何故か日本人は、言う事を聞かない奴が多い。
何で?w

日本語で説明を何度もしたのに、通じない人も居るしな…。

スレット割とシビアなので、ちゃんとやった方が死なないのになぁw



さて。
久々の阿鼻叫喚もよさばで、タッチダウン新Mapをやってみるテストをした。
とにかくそこらじゅうに、ウィッチだらけ。

引っ掛ける、引っ掛けるw

何とかヒイヒイしながらも、それなりに進んでいく。
スタジアム、たどり着けない気がするよ、僕w

そんな中、Tankとキャッキャウフフやってたら、置いてきぼり食らった。
ヒー!!w

割とTank捌きは、上手くなったもんだな。

時間切れで、3Map目くらいで終了。
今度、時間のあるときにもうちょっとやるべ。
うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ