スポンサーサイト


僕はぶれないよ!!

キャプテン渡辺が面白い。
今更だけど。

KUZUだよ!!
付いて来れない人は、置いていくよ!!
僕は、ブレないよ!!



迷宮美術館。
私はこの番組が好きだった。
結構面白くて、良かったのだが。

まあ、単に段田安則さんが大好きだから、とも言う。

この俳優さん、いいよね。

私の趣味は、ちょっと変だとよく言われる。

八嶋智人さんとか好きね。
あと、やっぱ西村雅彦さんですかね。
細川茂樹さんも好きだな。

大体こんな感じ。

変か?変かな?

ま、何でそんなこと思い出したのかと言うと、
古いドラマ見てたら、出てたので。
つい、ニヤニヤしながら見てしまったからであるw

おじ様好きの私ですもの。
フフ。

メガネかけてると尚良しです。
メガネ重要。
ウン、絶対。



しかし暑いですね。
Riftをやると、PCのファンが頑張って回るので、
昼間より夜が何故か暑くなる、我が部屋。

熱風がー。

流石もよさん推奨のクールマスターであります。
ケースの廃熱性能が、素晴らしいです。
コレでもよ家のもよめドライヤー攻撃を、擬似体験できます。

ハッ、まさかその為!?w



L4D2を皆に広めて、もよさばで遊ぶ大作戦。
面白い。

チャージショットをいきなりぶちかます、ワタクシ。
イヒヒヒッ。

日ごろのもやもやを、ゾンビ撃って解消するのだ。
いや、もよ鯖だと、そんなことも忘れるか!!

面白いよー。
タッチダウンのやつも笑ったなあ。



さて、やり始めたオウガバトル外伝。
進んでない。
まだ、最初の港町。

Rift>眠くなる>布団>DSつける>顔面に落ちてくる>死亡

こんなことを繰り返しているヨッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
