L4D2ゾンビ祭り月間

ウッカリ買ってしまった。。。
Dirt3。
こ、後悔はしていない。
GTもやりこんだしなあ。

ま、本人は運転は出来ないけどね!!w



それはおいといて。

L4D2をあませさんに買わせたので。
練習期間もそこそこに、
もよさばで一緒に、ゾンビ大会!!

いや、ほれ、ゾンビ撃ちたいって言ってたからね。
プッシュしたワケじゃないよ!!
ウン、シテナイシテナイ(棒読み

もよさばのいい所は、多人数プレイが出来ることだね。
面白いしね。
ウイッチ居過ぎだっての…。

必死なあませさんが、言葉少なになっていくのが面白かった。
プクク。

私はいつも、あの鬼教官に引きずり回しの刑を受け、
パイプ投げるタイミングとかが一緒とか、
割とシンクロしてしまっているよ。
教官と二人で、新しいMapとか行きまくったもんなあ。
タイミングが同じになってやばいヨw

ともあれ。
憎いアンチクショウの事を思い浮かべながら、ケツを撃つと、
スッキリ出来るだろ!?

時々やってるので、ゾンビはいつでも参加OKなのよさ!

と言うか、ご希望とあらば、我々はゾンビ撃つよ!
もよめんの尻も撃つよ!!

我々はゲームの中を、這いずり回っているよ!!



Portal2の続きをボチボチやり始めている。
そろそろ、終わりが近づいてきたようだ。
面白いので残念だ。
DLCも増えるらしいので、それに期待かな?

パズルゲーは元々好きなんだけど。
コレはなんか、ちょっとアクション要素があってかなり面白い。



Riftもボチボチやってます。
急いでガーッとではなく、のんびりゆっくりなので。

リフト閉じたり、クエストを楽しんだり。
風景が結構いいので、色々見て回るのも楽しい。

私はまずロケハンしてから、皆でInsに行くので。
Tankの様子、Healerの感じ、BossのTacなどをチェック。
軽くTacには目を通すが、実際やってみると何コレ!も多いしねw

後、思いつきもしないTacや、裏技的なものを、
海外の人達は見つけるのが上手いので、新しい発見があって面白い。

えーッ、そんなやり方が!!ってw

皆のLV上がってきたら、色々ヤッテイコウジャナイデスカ。
楽しみだねえ。



ところで。
毎晩、何となくつけるテレビであるが。
(寝る前なので付いてるのは、大体30分くらいだが。

ずっと右上の表示が「アナログ」だったのだが。
最近「デジアナ」に進化していた。

どうやらうちは、ケーブルテレビらしい。
コレで、2015年まで延命したらしい。

うちのテレビと言えば、一人暮らしを始めたころに買ったやつで、すでに8年もの。
まあ、うちの電化製品の8割そうだけど。
サイクルが早いのは、PCだけか(酷使の都合上

うちのテレビは、しばらく薄っぺらになりそうもなく、
上に乗っかっているぬいぐるみ君の行き場を悩むのも、先送りである。

やるね、ケーブルテレビ!!
ありがとう!!w

コメントの投稿

非公開コメント

思い浮かべて撃つ

ぞんびは、
キーボードの振り分けをもう少し変えてみるよ!
WoWのクセで右クリックを多用してたっぽい。
L4D2ではタックルなのねw
実際、ぞんびが思ったより早く動くから笑ったよ…。
Riftもゆるりゆるりと成長させますデスワヨ。
てかまた新しいゲーム買ったんか!!

撃つべし!!

ゾンビは、なるべくみんなから離れないようにね~。
後、足が遅くなったら、薬飲んだり、アドレナリンを撃つと
一時的に回復するから、上手く使ってね!☆

あたらしいガメを買いますた。
ウヒヒ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ