続・とりあえず、だ

Dirt3のインスコ成功!!
Ifeelさんに、泣きのメールをしてみてよかった。
新しいメディアで、しっかりパッキリ動いたでございます。
ふー、やれやれだぜ。

さて、返送しておかないと。

ようやく起動
動いたー!!



あ、ホームベーカリー来たヨ、コレ。
とりあえず、置き場に困る。
そして、とりあえず、焼いてみる。

やっぱね。
うん。

初パン。
塩を多めに焼いた、フランスパン風。
焼きたてはいい香りだ。
外はパリパリ、中はモチモチ。

ガーリックトースト
ガーリックトーストにしてみた。

熱いブラックコーヒーと頂くのだ、美味しいぜ。



神戸のマリンピアへお出かけ。
ナイキの、素敵なスニーカーを買いまして候。
連れは何やら、マンUのユニフォームを部屋着に買っておりました。

ナイキのスニーカー
ナイキのスニーカー。
型落ちだと安い。
ターミネーターも欲しかったが、少し重いので止めておいた。

帰りの車での会話。
「今度、宮城のサカンって、なんかすげー宿に泊まるんだよ」
「へー、なんて書くん?左官屋さんの左官?」

「違う、佐藤為信の佐に山本勘助の勘だ!」

「何でそんな例えなんよ…わかるけど」

僕の言うことったら、コノザマな訳です。

我が連れ達は皆、戦国鍋テレビを見ているので、
戦国サポートセンターの話が通じる、かなり嬉しい。

ハイ、戦国サポートセンター、竹中半兵衛が承りまぁす☆



ところで、Liveのど忘れパスワードに、
好きな戦国武将の名前は?を選んでみたが。
もちろんあの人を書いてみたところ。
5文字以上でお願いします。

は!?5文字!?
5文字って言われて直ぐ浮かぶのって、長宗我部元親くらいじゃねえの!!
本願寺とか、龍造寺もあるか…。

ま、いいや、ひらがなで打ち込んでおきましたとさ、まる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ