スポンサーサイト


で、久しぶりのRift

Rift、数日ぶりにやったら、操作がおぼつかない。
危険である。

T1にもよさんを連れて行く。
エンチャなど色々したおかげで、もよさんもついにT2へ昇格。
ふう。
T2回しもしないとだな。



気付いたら、ほろよい先生がログイン。
買ったって、ホントだし。
つっか良く見たら、もうlv18だし。
早すぎるだろ、オイw

ほろよい先生という、パワフルかつアメリカンな仲間を得たので。
ナゴヤメシはきっと進化する!!w

RaidRiftも、10人くらいで行けるみたいだしね。
それなりに50の人が増えたら、Tryしてみる感じ!?

まあ、Riftしつつも、早々に尻撃ちに行っちゃう人達ですが。
WoWはもっと面白コンテンツが増えたら、って感じかな。



ところで。
宮城に行って帰ってきたら、なんか3キロ近く重量が落ちてた。
なんで!!w
右腕だるいし。

コレ、なんかモヨウムらしいっすよ、旦那!!

人体に影響がぁーッ。

ちなみにモヨウムは、甘くせえ香りがしますヨ。

殆ど隣で、モヨウム直浴びしてましたので。
僕、死んじゃうかも。

おあーッ。

てな訳で、日伊復興支援チャリティーマッチを結局見に行く俺。
二ヶ月連続エキゾチック河童県MIYAGIに。

アホかな、もしかして。

ま、いいや。

既に色々、なんか似てきたって言われてるのにッ。
直ちに影響でまくりで、危険だわ。



オマケに肌が負けて大変なことに。
キモーイ。
自分でもキモイので、なんかクリーム的なものを塗って抑える。

夏でもずっと長袖なのは、基本的に擦れるとなんだか蚯蚓腫れとか、
ロクでもないことになりやすいからナノヨネ。

本人は肌が弱いだけなので、慣れてるから別に気にしないんだけど、
なってる状態を人が見ると、大丈夫!?って心配されてしまうのでネw
会社でもよくなってて、大変だったなあ…(遠い目



とりあえず、
もよさんは酷くなったらさっさと病院、行くのですよ!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
