ダルイ。



ケツメイシの歌詞割といいよね。

かなりイライラモードはいったので。
何となく音楽聴きまくって、元気をチャージ!!

関係ないですが、RYOさんが好きです。
声が好き。
結構鼻にかかったような声とか、好きなんだよなあ。

ちなみに、最初の歌い出しの人がRYOさんだよ。



宮城でプラリ計画は着々と立てられている。
とりあえず、ガラス工房に行きたい。

ちょっと調べてみたら、
秋保にあるって書いてあった。

なんだって!!

しかも滝の近くだった。

えーw

こういう時は、車が運転出来ないのが悔やまれる。

いや~でも、多分、めまいがして階段から落っこちたり、
立って居られなくなる駄目人間はきっと、
免許取らない方が、世のため人のためなんだと思うw

だって、何時なるか分かんないからね~。
頭痛の時は動けなくなるしね~。
吐き気も止まらないしね~。

メンドクセエ体だな~、ホント。



折角だし、温泉プランも悪くないかな、と思い直し。
何となく調べてみる。

いや、お一人様料金クソたっかい!!

こういうのはやはり、最低限カップル以上が望ましいw
プランも少ないな、やっぱしな。

日帰りで行けるとこでも調べてみるか。

足湯でもいいよね。
ほげ~っと。

ま、肌寒い時が嬉しいけどね、足湯はw



とりあえず明日のぷらちゃん飲み会に向けて、
ちょっと必死でお仕事進めてるけど、やる気でないw
だって~、めんどくっさいのだもの~w

ふう。

落書きが進んでしまうわ。
フフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ