ぽけもぬは電気くらげの夢を見るか

タイトルと本文は関係ありません、多分。

最近ぽけもぬダイヤモンドなぞをやっていて。
寝る前ブログでも更新するかと思いつつ、ちょっとスロットを、とやり始めると即寝。
ぽけもぬ催眠に襲われている駄目な人、みきゅさんことQmiです、こんにちは。

新しいローブになりました。
趣味の悪い水色、そして胸元の露出の低さは否めませんが。
腕が出ているのでかろうじてセーフとします。

エロい事が先ず重要。

記念の一枚。BB:キャプテン(推定)と。



Ratchetに行くと、なんとなくローグによく出会います。
お互い見つけると、二人で無駄なことをして遊びます。
今回はダンス。

そんなダンスの一枚。



そういえば、いわゆる5アカshmにここでも出会ってしまいました。
ど、どのサバにも、もしかして居るのだろうか・・・?

しかも同じドラshm。5アカに人気?



昨日蹂躙してもらったST。
どうもありがと~。
しかし怖いです、70軍団の威力。
こんな気持ち悪い屍の山ができました(ルート大変)

WLKのQを忘れてくるという駄目なQmi発生中(画面中央)



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ