スポンサーサイト


えいりあんすわ~む

久々にまたやった。
どっかのクソゲー拾いの権威、もよ教授が持ってきた。

ふと、自分のレベルを見たら、教授と同じだった。

あ、俺、助手だった。

そういえば!!!(ゴゴゴゴゴゴ

数々の黒歴史を、もよ教授と築いてきたのを忘れていたよ、俺。

SC2なんかホント、毎回どこで拾ってくるのか謎のクソゲーを、教授は拾ってくる。
そして、助手の僕は毎回実験台になる。

ああ、そうだった、そうだった。

何、この黒歴史の記憶!!
うああ。



えいりあんすわ~むは、スチームで拾ってこれるゲームである。
もちろん無料。

なんか宇宙船とか基地っぽいところを、進んでいくみたいな。

イマイチ操作が快適でないので、爽快感がない。

弾切れが激しい。
後、FFがある。
そんな機能はイラネエ!!って思う。

とりあえず、無料なんでやりたい人はやって、がっくりすればいいと思う。

ちなみに教授は「飽きた」と言って終了していた。
流石です、教授。



Riftについにクロスシャード導入、さて蓋を開けたらどうなるか!?

バグ一杯出そうよねw

地味に進んでいくRift。
相変わらずPLされるあませさんが、のされている。
仕方ないけど、申し訳ないw

後、クエストはきちんと終わらせておくよーに!!
黒歴史親父の呪い付いたままですよ!!!w



カレーが減らないぜ、やばーすw
ああん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
