氷は主食です。

PvPはやるなら装備がそろってから。
とりあえず、D側が強くてお話にならないね!!w

んーでも、Chloroではやってもいいかもと思う。
うん。

何でって、いやらしく立ち回れるからですよ!!w



待ちに待った、Rift1.4パッチリリース!!

今パッチで入ったクロスシャードは、
それなりに普通に機能している様だ。

コレでQueが早くなる、かどうかかは不明w

レシピがどーんと追加されていた。
とりあえず、マークが足りねえw
材料もたけえ。
オマケに、新しいレシピを覚えるのに、金がねえ!!w

新しく始めた人にはきついかもしれない。

まあ、今有り余るお金で、ウヒーな人向けなんだろうけどもw

もちろん、私は貧乏な方に属しているので、
レシピは買えない。

ふー。

後、新しいイベントが追加されて、変なデイリーが増えた。
マークを集めて買えるものが、若干良くなっていた。

前回のアイテムを買い損ねた人は、
ワールドアイテムベンダーの親父が絶賛販売中ですので、
心配無用であります。



休憩中のWoWは、大型パッチ待ち。

ほろよい先生が、お前ら帰ってコイヨ!!!って、お怒りだったw
ごめ~んw

まあ、またそのうち戻ると思うので。
Riftもやって、ホゲホゲしててくだせい。

一回、鬼畜と噂のほろよい先生ともRaidはやってみたいネw



タイトルのあれは、最近スカイプで氷食ってんじゃねーよって
怒られることが多いのでw

氷食べるの好きなんですよね。

氷、ビバ氷。
そして、コーヒーがあれば生きていける。

そんな私なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ