スポンサーサイト


恐るべきこけし。

前日から、頭痛が酷くて。
今日の朝も酷い頭痛だった。
薬を飲んで、軽くウトウトしていたら。

すごい夢を見た。

旅館で、女将さんがこけしを担いで、
「ご飯ですよー」と言いながら、女湯を回っている。

言うこときかないと、あれで殴られるかもしれない、と言う感じである。

その女将さんは、よく見たら私のおばさんだった。

一体、なんだったのだろうか。

女湯は、広くていいところだったが。

多分、こうさぎのせいなんだろう。



それでも、なんかどうも、体調が悪くて。
頭痛が引かない上に、熱っぽいので、再び薬を飲んで寝たら。

今度はゴルフ場に居る夢を見た。
気分が悪くて、洗面所で顔を洗って、
ふと鏡を見ると、顔中水疱瘡みたいなのが出来て、ゲゲゲー!!

友人が、外で迎えに来たヨーって。

そそくさと逃げようとする私。
捕まえる友人。

「ソレ、どうしたの!?」
「分からない!!」

って言うところで目が覚めた。

なんだったのだろうか…。



最近、スーパーナチュラルって言う、
ホラー系?アクションドラマを見ているのだが。
もしかしてその影響だろうか?w

わりと面白い。

ディーンがカッコいいです。
悪そうだしw



新しいピアスを物色中。
クロスモチーフのが欲しいな。
アメリカンピアスが好きなので。
そういうのがいいけど。

また、なくしそうw
テヘヘ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
