コーヒーゼリー

朝。
パンをタイマーセットしておいて、焼いていた。
大体私が起きるのは、8時半くらいなので。
夢の中でもパンを焼いていた。
「ソレなんやねん?」とヤツがいう。
「パン焼いてんだよ、そんなことも知らないの?」と私。
「え、作ってるん?」
「そー」
そんな会話をしているところで、焼けました音に起こされる。

ハア、いい匂いがする!!



コーヒーゼリーを作った。
気が向いたから。

使ったのが、甘いので持て余していたカフェオレベース。
コレ、低脂肪牛乳と水を足して割ってたのだけど、
かなり甘いので、なかなか減らない。

毎回ブラックでしか飲まないので、
普通のコーヒーリキッドも無糖。

そんなわけで。
ゼリーにすればいいんじゃね!!っていう安易な発想だ。

バニラアイスとクリームで美味しく頂く。
ちょっとゆるく作ったので、プルプル。

なんか色々お菓子作りたい衝動が~。
スフレチーズケーキが作りたい。
しかし。
うちのしょぼい電子レンジだと作れないっていうかな!!
マドレーヌとか、クッキーとか、パウンドケーキとか。
実家のときは色々作ったものだ。

いいオーブンレンジが欲しいなあ。
高いなあw

今度ヨドバシでも行って物色するか…。

ちなみにうちのしょっぱレンジは1万円ポッキリ、
あっためるくらいしか能のない子である。
まあ8年前、しかも殆ど使ってないのだから、仕方ないのである。



ま、ソレはさておき。
ウイッチャー2をポチってしまった。

来たらのんびり遊ぼうと思うます。

テヘッ☆



もよ教授が課金切れしていたRift。
丁度始めた時期が近いので、私もチェックしたらそろそろ切れそうだった。
カードを買っておく。

ログイン時の、パス忘れセキュリティが少し厚くなっていた。
アカハックが増えてきたのかな?

あぽさんが気付いたら45だった。
恐るべき追い上げ。

50になったら、色々つれまわさないとですね…。

新しいDaily、
どうでもいいけどドラゴンの発生率が悪い上にランダムって。
なんじゃコリャなんだがw

終わるかどうかは運次第。
酷すぎる。



ふ~、また温泉に行きたい今日この頃。

首の筋が痛くってカナワンデス。

ほぐされに行くべきかなぁ。
グギギ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ