タンブリャー。

キティちゃんタンブラーのシールが、
いつの間にか11枚もたまっていた。
多分、時々サンドイッチを買うからだろう。
7/5~8/29が対象期間で、現在11枚。
私にしてはハイペースだ。
リラックマなんか、一枚貰うのに、
期間が延びたからなんとかなった、という感じだからな。

まあでも、貰える気はしない訳だがw



電話で打合せしていて、衝撃の事実を知った。
いつもお願いしている工場さんが、火事になったという。

えええー!!

こいつは困りました。
適当に頼んだ商品とか、
データ起こしてって言われても、困るんだが。

私が造ったものなら、ある程度は残ってるけど。
それ以外は、1からやり直すしか…。

だから、口頭で適当に仕事頼んじゃイカンとあれほど…。

なんだかなー。

これ収拾付くのかな。



マイフェイバリット豆助。
TV番組で見かけて以来、かわいいのでたまんね~~~と思っている。
何であんなにカワイイのだろう。
動画とか画像見て、ニヤニヤしてしまうw

まめすけ~。

豆柴欲しいなあ、飼いたいわ。
ひざの上に乗せて仕事してたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ