おっさんカッコいい!!!

ちょっと小休止タイムにウイッチャー2をやる。

主人公のおっさんが、ナイスで渋くてカッコいい。
キャー!!

質問の答えが捻くれているので、
気付けばカオスなルートを突っ走った、とかアリソウデス。

ええ。

201108121036000.jpg
おっさん。



操作性は、よく分からないが、それなり。
ちょっと慣れないので、変な動きをしているけどもw

やりながら覚える、コレ基本ね。

隠密モードが思ったより難しかった。
何だろうか。
イメージとちがうというか。

多分、私の隠密イメージが、MGSだから駄目なのかもしれない。
結局、影に連れ込んで殺しまくったw
スマンかった。

とりあえずコレは買いのゲーム。
オブリとか好きな人は、是非!!!



そんな訳でただいまPSPもMHP3をやるのに四苦八苦中です。
ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ