しいなきっぺいを作るんだ。

最初に宣告されたのが。
さっさと10年目データで対戦しろ
であった。

だが、初監督の顔がぱっと見たら、
どう見ても椎名吉平のようだったので。
よし!もっと似せよう!!って言う所でやたらと時間をかけてたら、
そんなもんどうでもいい!!と怒られた。

ちなみに苦心の作は、何故か香取慎吾似になった、
どうもありがとうございました。



さて、初監督、とりあえず日本の選手に、
無理くり4-4-2を教えるところから始まります。

なかなか思うようには行かない。
テヘ。

WCCFの僕ミランを、早く復活させたいものだ。

まだ駆け出しだけど!!(駄目



どうでもいいけど、コレやってるとあっという間に時間が過ぎていくネ。

ミッションもモゾモゾやりつつ。
どうクリアできてるのか、ちょっと分かりにくいけども。

寝落ちしつつ。
面白いけど、試合を全部見てると、気付いたら寝てるw

とりあえず、カッサーノ頑張るっす。
ちなみにこのクラブ名は、もう閉めてしまわれたのだけど、
行きつけだった、イタリアンのお店の名前である。

10年て遠いなあ。。。



それはさておき。
南紀白浜へ温泉だけの予定だったけど、
ついでにパンダも見てこようツアーに行ってきた。

201108191531000.jpg
グッタリパンダ。

入園料は一人3800円。
割と高い!!w

USJ行った方がいい気もしつつ。

201108191517001.jpg
いい大人がノリで頼む、パンダ飯。

201108191517000.jpg
いい大人がノリで頼む、パンダデザート。

食べるものは割と良心的価格設定。
乗り物はボッタクリ。

基本なのかもしれない。

201108191559000.jpg
てくてく。

201108191554001.jpg
だれてる。

201108191602000.jpg
こいつも。

元気なのは、マリンコーナーのやつらだけだった。
201108191617000.jpg
ザブザブ。

201108191622000.jpg
かわうそ君。

201108191623000.jpg
ペンギンさん。

201108191626000.jpg
岩とびペンギンさん。

201108191624000.jpg
ラッコさん。

そしてお土産。

201108192326000.jpg
もよぐま(こもよぐまつき。

201108192252000.jpg
せっかく和歌山なので、梅酒。

温泉は、予定変更で白浜になったけども。
かなり良かった。
寝そべり湯で、大の字の大解放オバちゃんには参ったけどw
電気風呂が、本気で痛くて、泣きそうだったりw

帰りに和歌山の海の幸を食べてきた。
店構えが微妙だったので、どーかと思ったが、
思ったより美味しかったと言うw

実は、最初は龍神温泉予定だったが。
龍神方面へ行くルートが全面通行止め。
脇に車を止めて、みんなで協議の結果、白浜の方へ行くことに。

行きに、奇絶峡って言うとこをチラッと見たので、
戻る途中についでに見て行こうって戻ったら。
白浜に抜けるルートが時間通行止め。

何だこのトラップ。

やっぱ地震で落石が多いのかもしれない。
和歌山は、そういう道多いからなー。

工事のオイちゃんに、抜け道を教えてもらったが、
ココだ!!とあたりを付けたルートが
多分違うけど強行突破。
工事車両用ルートなので、対向車と間隔5センチみたいな、
気の抜けない恐怖ルートに。
しかも柵が、木組み。

ヒイw

ドライブとしても楽しめた、と言っておこう。



本日の一言。
相手のハイライト、ムカつくんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ