

人はやらかす生き物です。

こんにちは!!
新監督のかさいしんじで~す☆

ちょっとデータ引き継いで新しいのもやろうって浮気したら、
何かウッカリ上書きしちゃうってこと、あるよネッ。

………。

ねえよ。

ウッカリやっちまったよ。
やらかしちまったよ。

私のタイトルが!!
J2も2位で頑張ってたのに。。。

こんにちは、ギョウザーレ。
また会えたねッ。
ウフフッ。

ああ、どこか遠くへ行ってしまいたいw
(遠い目

つうかね、ながらやりが出来るからって、あんまり放置すると、
何やってたか忘れてセーブしちゃうから、
気をつけてね!!



てなワケでな!!
J2底辺から再びスタートだよ。
ひゃっはーい。

いきなり財政難、選手のオファーは二つ返事。
学ばない新監督、しんじさん。

そこはコレ、オファーきたら10%UPでうっぱらう能力発揮だよ!!
いつでも言ってきてね!!

どうでもいいけど、新しいチームのDF居過ぎに困る。
何なのー!?

今回は、折り返し目前で現在5位。
む、もしかして結構いい感じ?

奮発してコーチも4-4-2得意な人にしてみたんだよね!!
もちろん、おかげで金銭的余裕が、初っ端からないって言う酷い有様に。
選手へのオファーも、2000万までしか出せない。

よって、出来れば移籍金の無いやつ。
年俸低めのやつ。
でも頑張ってくれるやつ!!(わがまま

を、中心に集めて、もうガンガン最初から使う。

ところでDF誰か買ってくれ。
いやマジで。。。

後、カスタムで試合演出を大幅に間引いた。
味気ないが進むのは早くなった。

まあ、いいだろう。

どうでもいいけど、カズのどや顔がムカツクw



ポータル、ポータル。
カスタムマップを教えてもらったので、ちまちま攻略中。

閃いた時の「俺頭いい!!!」感が素敵なゲームだ。
実際は、馬鹿だけど。



キリングフロア~なるゾンビーゲー買っちゃった。

ゾンビと謎解きと監督と狩りをやってる、忙しい。

つっか。
ウイッチャー2出来てないよ!!

監督業はじめてから、駄目道まっしぐらです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
