

セルジーニョのFKを間近で見た!!最高だ!!!

8/30 晴れ時々曇り。

12時のフライトで仙台に向かう。
仙台からのライナーが出てるので余裕!!と思ってたら、
途中が代行バスで、しかも割と本数が少ない。
そのまま直行バスでも変わらないので、
そっちに乗ることに。
仙台駅東口着。
ホテルが分からなくて少し迷う。

お友達のK子さんと合流。
ガラス工房に連れてってもらった。
二人で軽く遭難しかけたけどもw

201109011958000.jpg
自分土産にガラスのペンダント買ったよ。

そんでもって、晩御飯を食べに行く。
色々頼んだって言うほどでもないが、あまり食べないので、
あまり乗ってないテーブルの上w
チケットを渡しに来るというので、もよさんが合流。

地元トークと、色んな話題で盛り上がる。
仙南地区って、独自の新聞しかないらしいよ!!w

8/31 やや曇り

とりあえず、会場時間前まで暇なので、仙台の駅周辺を練り歩く。
さくら野とか藤崎とか、三越などをフラフラ。
藤崎のポールスミスの店員さんと、どうでもいい話をしつつ、
話の流れで、「大阪から、今日のレジェンドマッチ見に来たんですよー」って言ったら。
「えええー!!!!!!マジですかー!!!!!!!!知らなかった!!!」
「行きたいですよ!!!!」
って、サッカー話で盛り上がった。
その店員さんはポジションリベロだったらしく、
バレージだけでも見に行く価値がある!!と言っていた。
ウッカリその店で長居してしまった。
スタバでしばし休憩。
その後、ロフトとか、エスパルとかパルコに行って、
もよさんがお勧めなんだと連れてってくれたが、開いてなかった、
あの喫茶店で、ケーキセットを食らった。

ついでなので、ヤマダ電機とヨドバシにも寄ってみた。
それをヒールのたっかい靴でやらかしたので、足がとんでもなく痛くなってしまうw
仕方なく、ABCマートでブーツ型スニーカーを買う。
カッチョイイぞ。

一旦ホテルに帰って、シャワーしたりほけ~ッとしてから、
ユアテックスタジアムへ向かう。
もよさんから「肉買ってから行きます」と言う謎の電話を貰う。
じゃあ、先に行ってるよ、とサクッと見捨てて入場。
あまりの暑さに、タオルを購入。
巻き巻きした。

201108311836000.jpg
キックオフ前の、ウォーミングアップ。

グロリエは流石におっさんばっかりなので、前半から、
バレージなんか「おっちゃんもう疲れた!!」つって、
監督に戻っていったw

皆、エンターテイメント的なおちゃめっぷりで、試合を楽しませてくれた。
何分Jはまだ30代のピチピチとかが多いし、控えの選手も多いので、
元気満タンで、かなりボールを支配してたけど。
時折見せる、グロリエの本気は流石だと思った。
何つーか、パスがスポッと足下に落ちるとか、
頭上を越えてパスをまわすとか。

最後にはジダが背番号32番FWで、フィールドプレイヤーとして出てたよw
面白かった。

最初は大阪でマッチが組まれていたけど、マッサーロの強い希望で、
宮城の地でやる事になったのだそう。
マッサーロ、男だね。


セルジーニョのFK。
コレ、間近で見てきた。
どのゴールよりみんな大歓声、立ち上がって、ウオー!!見たいな!!
気持ちよかった。

ちなみに席はメインの前から3列目。
もう、顔が見える近さで!!
素敵なスタジアムだと思った。

帰りにもよさんと、イヤーあのFKはすごかった!!と、
鼻息荒く語ってしまったよw

あれだ、パンフ買っとけばよかったなあ><

9/1 土砂降り。

昼までホテルでだら~っとして、
実は今週までの仕事ができちゃったので、急いで帰ることに。

帰りは新幹線でのんびりしつつも、半分以上寝てたw

面白かったなあ、宮城。
またなんかで来よう。

201109011959000.jpg
一の蔵のお酒貰いました。
甘くて美味しい!!!
日本酒が苦手な私でも、ロックでガシガシ飲めるぞよ。



Jの試合も見に行ってみようかな、折角長居スタジアムがあるんだし!!
そんな気分になった、宮城旅行だった。



カッサーノ復帰。
あ、折れたんだね、とか。
そんなこと言うヤツは、殺す。

とりあえず、世界はまだまだ手におえないって言うか、
あまりにDFがぬかれっぱなしすぎて、ぶち切れかけたので、
心のケアのため、日本に舞い戻る駄目っ子しんじであった。

お前ら、ガード固めまくってなんでそこまで抜かれるんだ!!!
いい加減にしろ!!
ウッカリ血管切れそうになったわ。
ふぃふぃ~。

何、要するにぶち抜けるだけのFWが居れば、
DFなんかどうでもいいってことなのか、コレ。

なんだか、それじゃあカウンターサッカーなんか出来ないじゃないの、って
遠い目をしつつ思うしんじ監督なのである。

ラインディフェンスもクソの役にもたちゃしません。
おかしいなあ、そういうスキルと連携を取ったつもりだったのになー。

ま、いいや。

データ消しますか?

YES YES YES YES。。。

さらば、オランダ、また会う日まで。



オマケ
仙台のコンビニで早速買ってきた、パンダポッキー。
201108302151000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
