スポンサーサイト


大本営地下都市「ヤマダ帝国」

Terrariaって言う、地味なゲームに何故か最近皆でハマル。
黙々と、掘ったり建てたりするゲームだ。

「みきゅさんが黙った」

大体こう言われると、皆に内緒で勝手な地下組織を作っている途中だ。

そして勝手に「ヤマダ大帝国」と名づけている。

ちなみに、私のキャラは「Yamada」って名前である。
別にヤマダなのには、深い意味は無い。

全国の山田さんには悪いが、私が悪の山田です、的な感じである。

その前のキャラはMohiだった。
モヒカンだったからだ。

もちろん。
地主Moyoに「何でそんな名前なんだよ、次はちゃんとした名前つけろよ」と言われた。

そして生まれたのが「Yamada」

そうさ、私のキャラの名前は、適当さw
でも、割と気に入ってるんだけど、ヤマダ。



しんじさんはJ1に舞い戻って、現在2位。
なにわの商人を目指している割に、関係ないところばかり上げてしまう悪い癖が。
もう采配はいいんだよ!!とか。
どっかの越後に言われたのにな。

どうでもいいけど、クラブの施設をでかくするってさ、いつから出来るんだろw
やっぱゼネコンと仲良しとかに、なって行ってから!?
ぶっちゃけ契約金だけでぶっ倒れそうになるから、無理無理無理ゲーだよねー。
3年目開始時点でプロモーションを選ぶのすら危うく、
ウッカリ、タダのスカウトマン雇っちゃったよ。
だって、金が!!!!w

ふー。
オランダは、最初から資金がすごかったなあ。
ハア、あんなリッチなクラブになりたい。

心から願う、しんじなのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
