

我が城

ナビ~スコ~。

そう、ヤマザキナビスコカップ。

ナビスコカップの予選GLをやっとこ勝ち上がり、
J1の方も何とか1位に浮上した。

だが貧乏なのに変わりはない。
何と言うか、あんまり有名じゃない市とかを選んじゃ、
駄目かもしれない。

今回はかなりシビアなのだ、とモヨ監督が言っていた。
昔はしょっぱい町なんかで始めると、
町おこしボーナス☆的なものが出たのだそうだ。

マジで!!
そんな金が!?

その金を当てにしたモヨ監督は、経営破綻しかけたと言ってた。
か、監督しっかり!!w

とりあえず今3億ちょっと。
クラブ経営ってムズカシイなオイ!

こうさ、Jリーグが始まったとき、弱小クラブは大変だったろうなあ、
とか感慨深い思いになる、しんじ監督なのよ。

ちまっと、5000万くらいの小さい施設を増やす。
収入には特に影響はない。

早くクラブハウスも、もっと素敵にしてあげたい!!



ヤマダ帝国。
とりあえず、軽くマジで作ったのが、我が家である。
丸一日、せっせと素材を集めて、
色々アイテムをこさえて、
素敵なお家に仕上げた。

自己満足。

最近はもよの巣をみんなで掘り倒し、
勝手な遊び場(風雲もょもと城らしい)を作ったり、
離れを作ったり、城を荒らしたり。
やりたい放題である。

今度は天空の城ラピュタを探しに行ってきます。



変な夢を見た。
シャンプーハットのコイちゃんのロケ先に、
やたらと出くわすという。
コイちゃんは、何かのスポーツに挑戦!!って言う
シリーズをやっているようだった。

相方が「こう見えても、コイちゃんは実は昔○○やったんですよ」とか。
何となくプレッシャーかけるあたりとか。
有りそう有りそうって感じのw

一体なんだったのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
