終わり良ければすべてよし、多分

1年目の終わりは、4億。
2年目の終わりは、6億。
一応、増えてるのかな!!

3年目の終わりには8億を目指そう。

え?
少ない?

まあ、年度更新するとスポンサーとか付くよね、ちょっといいのがね。
地味な成長だな。
どこかの師匠は、スゲー金持ちクセーんだけどー。
なんだ、この差は。
格差社会だっ。

「金欠クラブカッサーノ」に改名だな…。

ある程度選手は固定されてきたので、この中でまわして頑張ろうと思う。
それなりに「世界で~」と「かなり実力の~」が揃ってきたし。
しかし、どうもスタンドプレー型の選手ばかりのようで、
連携線がないw

ああ、しまった、そこまで考えが及んでいない駄目しんじ。

とりあえず、夏のキャンプに入った。
割と進むのが遅くなっている。

突貫工事が忙しいので、
最近は、寝る前にホニホニやって、気付くと外が明るい、気がする。

駄目すぎる。



ああ、WoW、まだロックかかってるんだけど。
メンドクサイなw

ヤレヤレだ。

パスワードもう一回変えてみた。
まあ一週間くらい、放っておけばいいか。
解除する目安くらいは欲しいものだが。



ヤマダ帝国は、地味な突貫工事中。
面白いなあ、コレ。

モヨの巣の方では、スライム呼んだり等シテオリマス。

KFも相変わらず割と楽しくやってます。
ショートカットの設定をしてないので、終始無言だけど。

いや、設定したら、何かがかぶってたみたいで。
どうも動きがおかしくなってしまい、
一回リセットを余儀なくされちゃいましてね…w

ふひー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ