

こいつぁメンドクサイ。

フォントを一杯追加したら、エクセルがおかしくなった。
ゲゲッ。

メンドクサイ。

起動が恐ろしく遅い、読み込みで止まるなど、弊害多数。
参ったね、こりゃ。

しかも、何かもっさりな動き。
なんだろう、キツネブラウザも調子悪げ?

まあ、ソフトが古いけどOS新しい状態だからな。。。



しんじ監督が甘やかすので(ぇ

あっちこっち、自信過剰だらけになった。
DFとFWとMFの4人が自信過剰に!!
練習もサボる、何コレ状態に。

人は甘やかしてはイカンな!!!
もうお前等特別訓練な!!!
ダッシュ8週間くらいやっとけ!!

ナンテナ。

でもそんなことしたら、疲れきったやつと、
自信過剰のパラダイスになってしまう。

アー、ナンテコッタ。
うぅ。

地道に面談、毎月の仕事。
つっかさ、もっと面談出来るだろ、何で1月に1人なんだよ。
ポイントを振れと申すか!!
申すのか!!

J1優勝したのに。
ナビスコカップも貰ったのに。
割と出来る子が揃ってる筈なんだ、
自信過剰になりやすいけど。

これからニューイヤーカップだよ!!

今年度はとりあえず、10億でフィニッシュ。
契約更新をして、出費5億で何とかおさまる。

残り5億、相変わらずビンボーだが、
何とか翌年の資金がxxxx万スタートではなくなった。
ああ、良かったw

しかし、自信に満ち溢れる貧乏クラブ、カッサーノ。
明日はどっちだ!?

新しい選手は誰も取ってませーん。
取れませーん☆

ギヒヒ。



昨日はひたすら頭痛が酷くて、ずっと寝てた。
そしたら、窓の外にゴアファストが居るマインクラフトの夢を見た。

ヤヴァイ。

シャープシューターが、ようやくレベル4になった。
皆がランチャーをぶっ放し、
汚物は消毒だー!!をやりまくる中、よく頑張った。
ふー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
