スポンサーサイト


毎度の事ながら。

ニューイヤーカップも無事頂き、賞金貰って、お財布がやや潤う。
やった!!

コレで、金欠から、チョイ貧クラブへ昇格だ!!
(どっちにしろ貧しい。

オファー出したら、20億とか、ロクでもないことを言われたり。
ちょ、無理だから。
無理無理。
見たら分かるでしょ、この貧相な監督を!!w

蒼き狼と白き牝鹿の姫かよ!!とか思った、しんじであります。
(国家が揺らぐほどの金を、夜這いをかけた姫に要求される恐ろしいゲームである。

むしろ、そんな金はないな!!
ありがとう、いい夢見たよ(キリリ

ふう、僕の考えた最強チーム(ミラン)は、いつ出来るのかな☆
まだ駆け出しですけどね!!

夢は大きく。

妄想だけはたくましく。

せつねぇ…。

あ、閃いた、あの中部の富豪監督みたいに、
100億で売れる選手を育てればいいんだ!!
よし、よし、イヒ、イヒヒ。

………。

妄想だけはたくましく!!(再



僕はミラニスタ。
見たい選手はイタリアに居ます。

………。

ィ、イタリア遠征!?(出掛かりちょっと、上ずった声だとご理解ください。


とりあえず、コレで我慢します。
ええ。
ACミラン

密かに日本語になるんだよな、このサイトw

ミランのユニフォームは襟が無くなったのだが、
私は襟ありデザインが、結構好きだったんだけどね…。

こっそりカッサーノも、似せたようなユニフォームにしているのは秘密だよ。

どうでもいいけど、ミランの高齢化は恐ろしい。
僕の大好きなピッポは、どこまで頑張るのかな!!w



サカつく、そんなに興味はなかったが。
気がつくと、めっさハマッている。

分かってる。

前、WCCFやってるときも。
狂乱して「僕の考えた最強チーム」で遊ぶ連れを、
激しく冷ややかな目で見ていたのに。

黄金のディフェンスラインだぜ!!
ネスタ、コスタクルタ、バレージ、マルディーニ!!
ボランチはデサイーね。
イヒ、イヒヒ!!
とか言ってる自分がそこにいる訳で。
レジェンドのキラカード取り揃えてな。

そういう性質なのだと、分かっている。

ムハーッ!!



モヨ建設Mine課で、勝手な部屋を作った。
ヤマダの部屋。

驚くほど素敵空間にしておいた。
いいだろ?

ヤマダは黙ってれば、こういう事やってるんだよネ。
一生懸命ねw

次回拡張、4階(そしてお庭つき)予定です、お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
