ヤマダんち。

ヤマダが黙っている時は、黙々と作業している時。
今回は、ヤマダんちを色々いじってみたよ。

ヤマダんち
ヤマダんちベッドルーム
天井も木材になる予定。
材料集め中。

ヤマダんち2
ヤマダんち階段
右手に池が見えるようにしてみました。

ヤマダんち3
やまだんちリビング
外のお庭も整備中。
目の前に小川も流れるようにしてある。
後は畑とかを作る予定。



モヨ建設の部長がうるさいので、地下資源採掘プロジェクトに参加。
恐ろしいほどの、ゾンビさんの巣だった。

ウッカリ巣へと落ちる、もよ部長とたまま課長。
上から見守る、ヤマダ。

「ギィヤアーーーー!!」

悲鳴が地下から聞こえてまいりました。
怖い怖い。

そそくさと採掘場を後にする、ヤマダ。

とりあえず、第一採掘所は閉鎖の運びにw
新しく第二採掘所を開発予定である。

やっぱ危ないな、モヨ建設は。



しんじ監督は寝落ちのため、進行なしw
ハッとしたら、スケジュール開いてるとこだった。
あるある。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ