滝のある我が家

こんなものをせっせと作る、ヤマダ。
MineCraft、やベーゲームだぜ。

マイワールド紹介でゴザイマス。
これが私のキャラ、ヤマダ。
ヤマダ
変な白くまのスキンを、乗っけてみたのだ。
手がかわいいので割と気に入っているが、
モヨ部長に、スケルトンに似てて紛らわしいと不評。

滝のある3階
自宅の3階に、滝を作ってみた。
割とよく出来たと思う。
自己満足w

ヤマダ家2階
2階、手前と奥の2部屋あります。
どっちも外の光が入るようにしてあるので、
眺めが良い。
廊下から、外に出れる作り。
まあ、誰も来ないが客室的な感じ。
(気分的な問題?

ヤマダ家1階
1階はこんな感じ。
今開いている穴には、本棚が入る予定。
左側に工房がある。

ヤマダの個室
3階はヤマダのフロア。
こちら、出窓つきのお部屋でござります。
一応、寝室扱い。

テラスから見た畑
その出窓から、下の畑を見てみたよ。

正面外観
ヤマダ家を正面から見た図。
毎回、右上にいる牛が気になっている。
こういうもの作らせると、ずっとやっちゃうので危ない。

今回の家は、総石造りにしてみた。
載せていないけれど、1階から地下室へ二股の通路があって、
ジメジメきのこルームと、
地下探検用通路がある。

Terrariaより、こっちの方が好きかも知れない。
私は昔から、LEGOが大好きで、
毎度弟が買ってもらった○○シリーズを、
二人で勝手に改造して遊んだものだ。
超スゲー消防署とか、ココからこうだー!!って、変なギミックくっつけたりとか。
楽しかったなあ。

結構、空間を作るのが好きなので。
たまらんね、コレ。

今のところ、唯一の不満が光源がしょぼいこと。
光源に、シャンデリアとかが欲しいなぁ。
今度はガラス板と、石を埋め込んで天井も明るくしてみようかな。
似非シャンデリア風。

遠征地の別館とか、色々作らないとね。



今日のしんじ貧監督。

自信過剰4名重傷者2名発生。
何なのホントにもう!!w

しかも大事なキーパーが、もっとも重症。

とりあえず、ユースから色々引っ張ってきた。
今年度は大変だぞこりゃw

ユースのほうで、世界に~系のヤツが気付いたら4名もいた。
とりあえずトップ昇格。
何だろう、もしかして、
貧乏クラブには使えるユースが出やすいのだろうか!?
いわゆる、信長の野望でしょっぱい国ではじめると、
姫武将が割と強い能力で現れるという、補正現象か!!

そういえば、気になったので。
ACローマ的な、ASミラノ的な、ちょっと偽物クラブを覗いてみた。
ミラノの高齢化に、泣けた。

あ、イ○テルは無いのですかね。
条件があるのかな?
名前が変わってるのかな?
それっぽいのが、なかったような。

大体オファーできるほど、金はないが。

見るだけ、見るだけね!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ