いいか息子よ、ひとつだけお前にいっておきたい事がある。

みきゅはWoWお勧めユーザーとかに入って~いるが~ 
うそだ~。
アイツはゾンビとマインクラフトに
夢中だ~。

by藤岡藤巻

KFは、なんだか割と上手くなって来ましたヨ。
スローモーの時に、ヘッドショットでラッシュを切り抜けたときなんか。
ウッカリ自分の上手さに、ウットリ。

タダの自己満足です、ええ。



まあ、なんと言うか、それつながりで遊びに来てくださる方には、
ちょっぴり申し訳ない気もしつつ。
WoWは多分しばらくは遊ばないだろうし、
そのまま離れてしまう可能性も無きにしも非ず。

何と言うか、お手軽なゲームの方がいいんだよね、今はね。

そういえば、アカハックの関係でロックされたやつ。
解除はどうやらWoWチームの方でしないといけないらしく、
BNの方ではできないみたいである。

じゃあ、ロックされたらこんなふうにして解除してね☆ってメールは、
意味無いじゃないかw

何回パスワード変えても解除されないので、
めんどくさくなって放置しちゃってたよ。

気が向いたらメールしておくとしよう。

ヤレヤレ。



お前らMineCraft好きすぎ!!とか、モヨ部長に言われたが。
待てよ。
くれたのもはめたのも、モヨ部長なんだけど!!w

気付いたら、部長はこんなもの作ってた。

ふらんしす

……。
多分アイツ、アホだと思います。

モヨさんちお宅訪問。
もよ家訪問
システムキッチンとか作ってある。
中々いいよね。

キッチンの箱をチラッと見たら、相変わらず適当に詰め込んであった。
モヨさんらしいや。

たまま城改築進む
城が着々と出来上がっている様子。
この地域周辺の粘土を、掘りたおしているみたい。
材料足りない!!って言ってました。

3階改造
ヤマダもちょっと3階を手直し。
暖炉付けてみたよ。
ロッジ風にしたかったので、そういうイメージなんだけど、どうだろw



しんじ監督はとりあえず、欠員が出るかどうかでひやひやの毎日。
恐ろしいチームに育ってしまったよ…。
どうしてくれよう、この事態。

自信過剰だと、コンディションが分からんのよねー。
毎月、「オイお前」コールをしてても、すぐ鼻高々にッ。

うう。。。

BF3予約しました。
CoDは、なんか英語で指示されてよく分からなくて、
ウロウロしすぎて、EASYでやってろこのバカタレが!!と言われてしまうので。
お見送り。
ちょっとリアル過ぎてやりにくい、ってのもあるんだけども。

DIは11月で日本解禁になったら、でいいかな。

スカイリムはいつ予約が来るかなあ。

何だろう、こんなゲームばっかやってていいのか。
いや、締め切りがきつくなっているよ。
ハア。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ