仕事がーあーあー。

仕事が。

やってもやっても。
やってもやってもやっても。

おわらなーい。

はー。

仕事仕事仕事、息抜きにKFみたいな。

このまま、仕事に埋もれた誕生日を迎えられそうだ。
ウヒー。

ら、来月温泉行ってやる。。。
くぅう。



ナンダカンダデ、DeadIslandを買うことに。
ぼっちモヨさんが終了の危機!!
チッ。

ついでにPayDayとKFのキャラクターズパックをGet!
シルクハットのおかしなドクターを、マイキャラにする。

KF好き過ぎと言われたが、手軽に息抜き出来るゲームだからなのだ。
まあ、好きですけども!!

やってて一番楽しいのは、シャープシューター。
おかげさまでレベル5になった。
レバーアクションを始めから持って、ゲームが出来るようになったよ。
わぅい。

モンハンもやれたらなあ、と思いつつ。
最近はMMO形態?な物とは、少々離れてしまい、タダ課金してる状態w
運営会社はウハウハだね。
いや、WoWはしてないけど。

自分が自由な時間がまちまちなので、
KFみたいに年中どっかに鯖が上がってて、
野良でCoOPが楽しめる状態が、すばらしいワケ。
タダだしなw



ダークソウルズは、、ようやくオンラインが直ったね。
まだ、封開けてないけどね!!
開けると、仕事しなくなるからね。
毎日、弟が嫌がらせメールをー!!

ハアハア。

誘惑するんじゃなーい。

ふー。

そんな毎日の私です。
肩と腰と手首が湿布だらけです。
クサー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ