BF3のベータをやってみたよ!!

コレは面白い。
何か、こう、ちょっと簡単に死んじゃうあたりが。
ウヒ。
ノコノコ出て行くと、カモられる。

慣れてきたので、割りと上手くはなってきた。

昔、CoDをやってた時は、
こんなFPSなんて難しいゲームは出来ないと思ってたが。
まあ、慣れって恐ろしいものですね。

Mapを覚えないと、始まらないな。

どうでもいいが、人気過ぎて毎回サーバがパンク。
中々入れないのが玉に瑕。
でも、変なおま国ロック食らうよりはいいのかなぁ。

BF3楽しみダナー。
そわそわ。



Rageを買ってみた。
シリアルコードがミスプリントで、最終一桁が無いものがあるそうだ。
0~9、A~Zまでなので、どれか入れればOKみたいなことが書いてあった。
やめろ、それでウッカリ本来Aの人が入れなくなったりするって事だろ!!w

と言うか、そんなもの売っちゃうなよ、恐ろしい。

Skyrimが、ようやくIfeelに来たので予約。
ハハハ。
こんなゲームばっかり買って、私ッたら…。



今年のペプシ限定味発表されたね!!

どどーんと。

イチゴミルク味

目を疑うピンク色。
イチゴ牛乳を炭酸で割ったような、予感がしてしまう。
してしまうよ、お母さんッ!!

毎回、絶対開発部は悪乗りしてると思うw



死人島はね、面白いんだけど。
ローディング研究所がね。。。
ホントにね。。。

そんでもって、真夜中のしんじさんを再開す。
さて、止まった時間が動き出すよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ