SSが6になったヨ!!おめでとう日記。

どうも、疲れなどのせいで、目の調子が悪いようで、
WoWやってる時もたまになっていたのだけど、
目で動くキャラを追うのが辛い感じになっている。
こういう時は、強制的に目を半開きになるようにすると少しマシになる。
分かりやすく言うと、まぶたの少し上の辺りまで、
冷えピタを下げて貼っちゃう状態だ。

違和感と言うか、気持ち悪いのが、その眼球の上のほうの筋肉?が、
突っ張るような感覚がするから、なのだよね。

いわゆる、目がお疲れ?なのかしら。

まあ、仕事でMac触ってるからPC前の時間が異常だしなw
こうなっても仕方ない。

蒸しタオルと、目薬を用意してケアもするけど、なかなか。

とりあえず、肩も痛いままなので、来週の温泉ツアーが楽しみである。
グッタリしてこよう(ゆったりじゃないのか…



でも、いけるものもある、たとえばSHOGUN2。
早速やってみた。
まずは初級から。
ちなみに初級のチュートリアルは、長宗我部だよ!!

槍足軽隊を弓隊の後ろにつけるとか、結構戦略的で面白い。
横からの騎馬の、駆け下り突撃とかも出来る。

コレはいい。
しかも、何か英語の解説のときに、
「~~チョウソカァベ何たらカンたら~」とか言ってて笑う。
日本語化しておいたが、別にいらんかった気もしなくはない。

コレは面白いね、普通に信長とかの流れで遊べる感じ。
ああいうのが好きな人は、いいかもしれない。



そんな訳で、KFのSSがついにLv6になった。
頑張った。
ちょっとウレシイ。
早速爆弾魔に鞍替えして、SSどもの邪魔をする仕事につく。
オイ待てよ、お前!!って感じだ。

煙ーもわードッカーン(アハハハハハ

最低です。
SSの憎むべき敵、俺。

しかもハンドガンもたせた方が上手いとか、意味フな俺。

ついに、最近は挨拶されるようになってしまった。
やりすぎだな。
やりすぎだけど。

土曜の打合せまでは割りとゆっくりできるので、
ようやくお休みモードで寝たりだらだらしたり、遊んだりするよ!!

ふ~。

ちょっと、軽く爆破しに行ってくるわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ