スポンサーサイト


ヤマダ!!ヤマダ!!

TD式ゲームは、やりだすと止まらない。
イカンよ。
イカンね。

そんな訳で、ダンジョンディフェンダー、
気付いたらもうマップ終了。
とりあえずクリアは、ミディアムでやった。
ドラゴンがなかなか倒せなくてきつかった。
ふう。

ちなみに、ダンデフのキャラ名は、魔法使い系のヤマダである。
相変わらず、ヤマダ。
もう一匹はモンクのサイトウ。
サイトウは何となく、斎藤道三から取った。

馬場がアンロックされるのを待っているのだけど、
されたら、バルバリィってつける予定。
馬場の名前はDia2時代から、ずっとコレだから!w
この馬場には実はフルネームがある。
バルバリアン・フィル・ジュピターである。
深い意味は無い。
何となく厨二くさいフルネームを付けたくて。

しかし、モンクは一人でやるのは割りと難しいと知る。
最初に建てられる塔が、攻撃用じゃないので。
肉弾戦から入るため、無理ゲーに。
ウヒー。



MHFは順調に素材と格闘中。
アー、珠の素材がーアレがそれがー。
やばいです、メンドクサイデス。

よゆちゃんと、お洒落と底辺を競うのです。
ビバ、オサレ装備。

今は何か、ハロウィンのお祭りやってるみたいだ。
皆、何か集めてるみたいです。



BF3は、27日に入荷するってifeelから連絡が来てた。
が、もう出荷したってメールが来てた。
何だってw
ふむ。。。

モヨさんは何か、ロシアンエクステンドMYG状態のようだ。
オリジンがそう言ってました。
何か、オリジンがスチームみたいになってるが、
無理やりな日本語を使ったりするので、面白い。
EAよ、こんな変な日本語にするくらいなら、英文のままでいいよ。
何処のググール翻訳やねん、と突っ込みたくなる感じ。

とりあえず、ロシア語で遊ぶのは無理ゲーだって言ってました。
スパシィーバ!!



そういえば、白いiPodTouch買いまして。
OSも変わったら、サックサクでびっくりした。

白いボディがかわいい。

ぺらい。

素敵である。

困ったことがひとつ、私ノングレアタイプのフィルムが好きなので貼ったのだけど、
なんかね、汚れやすいのw
まあ、特性上、仕方ないけど。

どうでもいいけどiPodうちに3つあるよ、今。
なんつっか、買いすぎ?
買いすぎ。

iTunesのクレジットをもうちょっと追加して、
らいよんを買おうかなーって思ったら、
「らいよんをご使用の際のCS5(5.5)についての注意」って文章を、
チラッとアドビで見てしまった。

え。

もしかして、不具合祭りとか、言いませんよね?
ね?

どうしようかなー。
今のとこ雪豹ちゃんでいいといえばいいけど。
cloudがらいよんちゃんからなのだよね。

悩むなあ。



読む本がなくなってきたので、そろそろ新規開拓をしようと思っている。
文章が面白いとグイグイ読めて、気付くと朝ってのが良くあるw
しかもはまるとずっと読んでしまうので、
あっという間に読むものがなくなる。

ココはひとつ、ちょっと一杯出してる作者でも狙ってみるかな。
ふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
