ほげ~つれえ~。

修正に次ぐ修正で、段々ワケわからなくなってきた。
メンドクセエ。

なんというか、イメージと違うって、初校出してから1ヶ月も経って、
何度も修正が来て、その間まったく触れもしなかったヤツが。

「イメージと合わない、気に入らない」とか。
突然いわれてもなあ。

しかも、中継ぎのおっちゃんが、
指示してない修正のやつのデータを、しきりに求めてくるし。

電話じゃないと説明できないって言うメールの修正画像を見ながら、
修正要項を聞いていて、電話じゃなくてもわかるけど。。。これ。。。
とか思ってる時間とかで。

キョーレツにストレスモードキタコレ!!です。

頭痛も肩こりも治まらない。
つらい。
ほぐして癒されてるっけど、ウッカリやりすぎて、別の鈍痛がw

この2ヶ月で、頭痛薬2箱消費した。
もちろん48錠入り。
イカンイカンと思いつつも、仕事できないので、がぶ飲み状態だ。

ああ。
調子悪くなる、体が辛い。

そんな訳で、ナンチャッテ運動を開始。

とりあえず外に出て、1~2時間ほど歩くというもの。
歩くだけでも体を動かすだけマシ。

多分。

寒くなってきた方が、そういうのは楽なので。
うれしい限り。

とりあえず体調を戻さねば。
ふう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ